お気に入りのサプリ♥|モニター なないろさん

 

モニターレポート

お気に入りのサプリ♥

なないろさん (40代 / 女性)

 2022/05/26


クロガリンダを生活の中に取り入れてみました♥ クロガリンダは、黒ガリンガル加工食品となっています。370mg×100カプセル入りです。

株式会社本物研究所さんのサプリメントです。株式会社本物研究所さんは、静岡県熱海市にある会社です。

最近なかなか疲れが取れず良いサプリメントがないかなと思っていたところ今回クロガリンダをお試しする機会がありました!

クロガリンダは、東南アジアの山岳地域に自生するショウガ科の植物黒ガリンガルを主な原料とするサプリメントです。

主原料である黒ガリンガルは、東南アジアの山岳地域に自生するショウガ科の植物だそうです!!

実は驚異の含有量として知られているそうです♥

アントシアニンがブルーベリーの3倍、ポリフェノール、クルクミン、セレニウム、アルギニなどが配合されています。また、18種類のアミノ酸を配合しています。
なんだかすごいですよね!!

クロガリンダの原材料は黒ガリンガル粉末、ゼラチンとなっています。余計なものが入っていないのが良いと思いました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

クロガリンダは、1日2〜4カプセルを目安に、水またはぬるま湯で飲みます。1日2粒飲んだ場合は、約50日分1カプセルで持ちます。2ヶ月弱持つ計算になります。

価格は、やや高めですが2ヶ月弱持つと考えると妥当な価格だと思いました。

飲みやすいカプセルです💊味も香りもしませんがしばらくすると少し辛味を感じますね。

慣れるまでは少し飲む量を最小限にしたほうがいいかもしれません。
続けやすいサプリメントですし、糖化ケアにアプローチしてくれると言うことで継続してクロガリンダは飲みたいと思いました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

このモニターレポートの商品はこちら

クロガリンダ

同じ商品のモニターレポート

クロガリンダ

 2022/06/10

クロガリンダをお試ししました。 こちらは いつまでも若々しく、ハツラツと過ごしたい方 疲れがと...

クロガリンダ

 2022/05/26

『山の神様からの贈り物』 話題の糖化ケアサプリメント🌼 #クロガリンダ  朝晩2粒ずつ、1日4粒飲...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 @genki.kitanokunikara 元気ショップ北の国から様より クロガリンダをいただ...