レッドハイドロゲン |モニター Droopyさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
レッドハイドロゲン
Droopyさん (30代 / 女性)
2021/08/04
究極のセラミック レッドハイドロゲン 水素水の素を初めて使ってみました。
自宅ではウォーターサーバーを置くスペースはないし、ペットボトルの水を買ってくるのは重くて大変なので、水道に塩素除去の浄水器をつけて使っていました。
水素水は本などを読んでアンチエイジング効果などがある事を知ってたので興味はあったものの試したことはなかったのですが、このレッドハイドロゲンなら2000mlの水には2個入れるだけで、30日間も水素を放出してくれるということで、さっそく水に入れて10分後に見てみたら、確かにぷくぷく気泡が出ていました!! 究極のセラミックと書いてあるとうり触り心地は硬い石のようで不思議な感覚でした。
水素水を作るのにこんなに小さくて場所も取らず、使い方も簡単で、何より機械などを使わなくていいのはとっても清潔に使えますし、ペットボトルのようにゴミも出ないので、誰でも毎日使い続けられる
手軽さは素晴らしいと思いました!!
水素の効果は継続して飲まないとまだまだわかりませんが、とっても飲みやすい口当たりになったので、浄水器の水よりも飲みやすくなったのには1番驚きました。家族も同じ感想だったので、水素水の方が身体に馴染むお水なんだと感じ、お茶よりもそのままレッドハイドロゲンの水素水を飲みたくなるようになりました。
お値段も2個で¥1100なので、経済的にも助かるお値段ですね!
とても気に入ったので、ご飯を炊く時や料理などにもどんどん使っていきたいと思います。
実家の父母にも送ってあげようと思ういい商品でした。
このモニターレポートの商品はこちら
レッドハイドロゲン(2個入り) サンプル品
レッドハイドロゲン 使って水素水を飲んでいます 普段飲んでいる水に小さなセラミックの粒をポ...