身体の中からキレイになれるユーグレナよもぎ青汁|モニター あずきさん

 

モニターレポート

身体の中からキレイになれるユーグレナよもぎ青汁

あずきさん (40代 / 女性)

 2020/11/18

こちらは、国産のよもぎ・大麦若葉・乳酸菌に、ユーグレナが配合された青汁です。
〝ユーグレナ〟は藻類の一種で、植物と動物の両方の特性を持つ珍しい生物。ユーグレナ属のみが細胞内に生成するパラミロン(β-1.3-グルカン)を含むのだそう。

植物に含まれるビタミンCや葉酸、魚に含まれるDHA,EPA、ビタミンB1など、59種類もの豊富な栄養素を備えています。
また、細胞壁をもつ野菜は一般的に栄養吸収が低くなりがちですが、ユーグレナは細胞壁をもたないので、栄養分の吸収を効率よくしてくれます。
わたしは不規則な食生活で野菜不足が気になっていました。
コップ1杯で手軽に栄養が摂れるのは嬉しいです。
グラスに開けてみると、粒子の細かなサラサラのパウダー状。
飲み方としては、1日1〜2包を目安に、水かぬるま湯でよく混ぜて飲みます。
お水に溶いてみると、すぐに混ざってダマになることはありません。
お味は、抹茶のようなかんじで、苦味はあまり感じなく、さらっと爽やかで飲みやすいです。
毎日飲むものだから、飲みやすいのは良いですね。
こちらは個装になっているので、お弁当と一緒に家族に持たせたり、旅行中に持ち歩くのにも便利そうです。

わたしは便秘がちなのですが、こちらを飲んでいるとお腹がキリキリすることなく自然なお通じがある気がします。
身体の中から綺麗になってきたのかな。
いつまでも若々しく、イキイキ元気でいたい人にぴったりですね。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

ユーグレナ・よもぎ青汁

同じ商品のモニターレポート

青汁の粉が3gで個装されていて、30包入っていました。1つの個装を100ccくらいの水い溶かして飲んでいま...

「ユーグレナ・よもぎ青汁 」お試しさせていただきました。  毎日青汁を飲むようにしているので、た...

ユーグレナ・よもぎ青汁3g×30包です。 国産のよもぎ、大麦若葉、乳酸菌にユーグレナを配合した青汁。...

Hana*さん

国産のよもぎ、大麦若葉、乳酸菌にユーグレナを独自配合した青汁 ユーグレナよもぎ青汁? ユーグレナは...

今日の紹介はコエタスさんで当選した ユーグレナ よもぎ青汁です。 ユーグレナのミドリムシサプリ...

ほどよいあまさによい香り「ユーグレナ・よもぎ青汁」 みなさん野菜不足って感じていますか? 1日...

ユーグレナ・よもぎ青汁飲んでみました、国産の大麦若葉、よもぎ粉末、乳酸菌、ユーグレナを独自に配合...

ユーグレナってよく聞く成分です✧˖° 別名ミドリムシだそうです‎ ‎٭ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷ ‎٭¨̮♫* ムシ...