自分で作る水素水|モニター 太陽と月さん
私の天敵はサビ、カビ、ゴキです。なかなか死滅しません。
三大天敵に世界中を恐怖に陥れたウィルスが加わりました。
こんな状況の中、自らの感染も恐れず戦う医療従事者、
赤十字たちは世界のスーパーヒーローですね!
そして我が家にも頼もしいスーパーヒーローがやってきました!
体のサビに力強く対抗してくれる赤十字、 レッドハイドロゲンです。
レッドハイドロゲンは自宅で水素水が作れる「水素水の素」です。
ポトンと水の中に入れるだけで、水素を1か月も継続して
発生し続けてくれる水素製造マシーンです!
日々ストレス、食の乱れ、疲労などで
体は酸化の危機にさらされています。
そのまま放置すると酸化して血管がもろくなったり、
様々な病気の原因につながります。
また、シミやシワが増えたり、いわゆる
老化というヤツが進行します(ToT)
還元は酸化に対抗する力です。
酸化した状態を酸化していない状態へと変えてくれます。
つまり還元力の高いものを体に取りこめば、
病気を予防したり、老化を遅らせる事ができるってことですね♪
レッドハイドロゲンは、特殊なセラミックの力で
高い還元力の水素を発生します。
ORP計測器を持っているので作る前の水と
水素水を作ったあとの水のORPを計測してみました。
プラス値が大きいほど酸化していて
マイナス値が大きいほど還元力が高い証拠です。
作る前は+500mV超えてましたが、
作った水素水は-250mVくらいでした!
高い還元力です!
冷蔵庫に入れていたので、
キンキンに冷えていたのですが、
角のないまろやかな水でおいしいです♪
健康のため水素水をここ数年、毎日飲み続けています。
でも如何せん高い…(ToT)
更に問題なのは水素は空気に逃げやすいという特質です。
そのため、市販の水素水の場合、パウチを開封すると、
急いで飲まなきゃ~って、めっちゃ焦ります?
レッドハイドロゲンなら入れっぱなしでいいから、
絶えずフレッシュな水素水を飲めるのがいいですね!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03091114_5e65a6930424a.jpg)
レッドハイドロゲン(2個入り) サンプル品
よく耳にする水素水!! サーバーなどもあるみたいですが… サーバーは高いし…置く場所も… って思ってい...