沖縄県産伝承素材が主原料♪飲みやすい腸活サプリ|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

沖縄県産伝承素材が主原料♪飲みやすい腸活サプリ

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/06/11

【沖縄腸活酵素】は沖縄の厳しい自然環境で生まれ育つ、沖縄県産伝承素材を含む171種の素材が主原料のサプリメント。

沖縄黒糖のミネラルで、ゆっくり時間をかけ発酵させた 植物発酵エキスに、
コンブチャ、穀物麹、乳酸菌、不飽和脂肪酸オイル3種も加えた、総合発酵酵素サプリメントなんです。


100憶個の乳酸菌という、数の多さに驚きました。

また、沖縄は日本の中でも、昔から長寿の方が多いと聞きます。きっと沖縄の食材にそのパワーが秘められているのだろうなぁと思っていました。
でも、なかなか本土にいて沖縄の食材って手に入りにくいものですよね。
ですから、このようなサプリメントで摂取できるのは非常にありがたいなと感じました。

今話題のコンブチャやえごま油・亜麻仁油が配合されているところにも惹かれました。

こちらは1日2粒飲めばいいそうなので、手軽に摂取できていいですね♪

持ち運びに便利なチャック式です。

つるんとした小さな卵型のような粒なので、飲みやすいです。個人的にカプセルタイプが少し飲みにくくて苦手なので、このような粒だと助かります。

まだ飲み始めて日が浅いですが、全部飲み切る頃に、体調にどのような変化があるのか楽しみです。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄腸活酵素

同じ商品のモニターレポート

コザまーけっと 『沖縄腸活酵素』  酵素サプリ飲み始めました☺️✨  沖縄の厳しい自然環境で生...

沖縄の野草発酵エキスを171種類も配合した酵素サプリメント✨ 果実や野菜、穀物、海藻などバランスの良...

沖縄腸活酵素

 2021/06/08

☑︎溜め込みすぎのお腹をなんとかしたい ☑︎毎日のストレスが多く、疲れやすい ☑︎家族の食事、健康が気...

ゆっきぃーさん

『沖縄腸活酵素』 新しい腸活始めませんか? ✔️沖縄の厳しい自然環境で生まれ育つ伝承素材を...