沖縄腸活酵素|モニター みーんさん

 

モニターレポート

沖縄腸活酵素

みーんさん (30代 / 女性)

 2021/06/08

☑︎溜め込みすぎのお腹をなんとかしたい
☑︎毎日のストレスが多く、疲れやすい
☑︎家族の食事、健康が気になる
☑︎いつまでも若々しくいたい
こんな方にオススメ…

今回ご紹介するのは「沖縄腸活酵素」です。
日本一強い紫外線を浴び続け、日本一厳しい台風にさらされ、ミネラル豊富な潮風を浴び続ける、沖縄の厳しい自然環境。
この商品は、そんな厳しい自然環境で生まれ育つ沖縄県産伝承素材を含む、野菜・果物・海藻・野草・茸・穀物など計171種類が主原料です。
そこに、沖縄黒糖のミネラルで、ゆっくり時間をかけ発酵させた植物発酵エキスに、海外セレブに人気の「コンブチャ」や「穀物麹」、「乳酸菌」、「えごま・亜麻仁・オリーブ油」を配合した、総合発酵酵素サプリメントなんですよ!

野菜が沢山描かれているパッケージです。
1袋に60粒入っていて、約1ヶ月分です。
1日2粒を目安に、水またはぬるま湯で摂取します。
このたった2粒に、22種類100億個の乳酸菌が摂取できるのは凄いですよね♪
茶色のソフトカプセルで、見た目もなんだか効果がありそうで期待♪
大きさも大きくないので飲みやすいですよ♪変なニオイもありません♪

モニターだからかな?
届くのが遅くて、レビュー投稿締切の10日前に届いたのは少し残念でした。
サプリメントは続ける事が大切だと思うので、1か月分入っているサプリメントなのに、すぐにレビュー投稿しないといけないので、正直あまり効果が分かりませんでした。
いい商品だと思うので、せめて2週間はきちんと飲んでレビューしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

沖縄腸活酵素

同じ商品のモニターレポート

【沖縄腸活酵素】は沖縄の厳しい自然環境で生まれ育つ、沖縄県産伝承素材を含む171種の素材が主原料のサ...

コザまーけっと 『沖縄腸活酵素』  酵素サプリ飲み始めました☺️✨  沖縄の厳しい自然環境で生...

沖縄の野草発酵エキスを171種類も配合した酵素サプリメント✨ 果実や野菜、穀物、海藻などバランスの良...

ゆっきぃーさん

『沖縄腸活酵素』 新しい腸活始めませんか? ✔️沖縄の厳しい自然環境で生まれ育つ伝承素材を...