◆ビタミンD₃+K₂◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆ビタミンD₃+K₂◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/05/12

株式会社 アイ・エス・オキナワ様から販売されている防衛機能強化サプリメント『ビタミンD₃+K₂』を
モニターさせていただきました。
ビタミンを摂ることで免疫力を高める効果があるそうでぜひ試してみたかったのでとてもうれしいです。

実は日本人の8割がビタミンD不足なんだそうです。
食生活が欧米化して魚を食べる機会が減ったこと日焼け防止のUVケアがその原因なんだそうです。
確かにシミを作りたくないから日焼け止めを塗り日傘や帽子、長袖など羽織り日に当たらないようにしてますものね。
ビタミンDが不足するとカルシウムの吸収が減少し骨が脆くなってしまうのだそうです。怖いですね。
年齢的にも骨粗鬆症やいつのまにか骨折が心配なので積極的に摂りたいです。
またふたつのビタミン、D₃とK₂を体内に取り込むことで免疫力を高め強い身体を作ってくれるそうです。
花粉症にも効果があるらしいです。

ピカピカのゴールドのパッケージに入っていて白いカプセルのサプリメントです。
あまりカプセルタイプは飲むのが好きじゃないのですが、意外と小さく1日1~2粒飲めばよいので楽勝で飲めました。

免疫力を高めて強い身体になりたい方、骨量などが心配な方に積極的に摂って頂きたいオススメのサプリメントです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビタミンD3+K2

同じ商品のモニターレポート

普段の食事からビタミンを取ることって難しい?忙しくてついついビタミン不足になってしまうことも? そ...

ビタミンD3+K2

 2021/04/23

防衛機能強化サプリメントビタミンD3+K2を飲んでいます。 ビタミンD3とK2は、同時に摂取することで、...

ビタミンD3+K2を紹介します。 ビタミンDって何からとれるかというとキノコ類に入ってるビタミン D2(...