LUFT PPT美容液 シャンプー&トリートメント|モニター muuさん
LUFT PPT美容液 シャンプー&トリートメント
muuさん (30代 / 女性)
髪質・・・硬め ブリーチ3回のハイダメージ
長さ・・・ミディアム
毛量・・・多め
クセ・・・強め
LUFT ケア&デザインシャンプーR
心和らぐフローラルの香り/500ml
ダメージでスカスカに空洞化した髪内部は、タンパク質が失われた状態。
髪と類似成分であるPPTはそうした状態を補うことが期待できる成分です。
とのことで、まずテクスチャは固め。
泡立ちが凄くよく少量でOK。
ミディアム毛量多めでいつも2回シャンプーしてましたがこちらは1回2プッシュでもこもこに。
きめ細かい泡で髪の毛を包み込み、頭皮も優しく洗い上げてくれます。
ただ匂いはあまり好きではなく、もう少し強めの甘めな匂いだともっとシャンプータイムが楽しくなるかなと思いました。
流した時の泡切れはよかったです。
ただ、流した後きしみました。
ハイダメージなので仕方ないのかなと思いますが、きしまないものもあるので潤いがほしかったです。
LUFT ケア&デザイントリートメントR
心和らぐフローラルの香り/500ml
LUFTはシャンプー・トリートメントの両方に髪専用のアミノ酸ケア成分を配合。
厳選された19種の有効成分で毎日スペシャルケア。
とのことで、テクスチャはこちらも硬め。
シャンプーとは違いこちらのトリートメントはかなり潤いました。
ミディアムで3プッシュで全体に塗れました。
こっくりしたトリートメントなので
塗っているときも効いているなとわかるほど
髪にいい意味でまとわりつきます。
流すと髪がぷるんぷるんに。
ただこちらも匂いがもっとよかったらと思いました。
乾かしたあとはやはりハイダメージのせいか
ヘアオイルなしだとパサつきました。
もうすこしシャンプーで潤いを補えれば
トリートメントはとてもよかったので
かなり高評価になったかと思います。
シャンプーと香りが改善されればリピートしたいとおもいました!
ちなみに
カラー歴なし、ドライヤーアイロンで傷んだ髪の娘に使いましたが激的に潤い髪がぷるぷるサラサラになったのでカラー歴がなく他の原因で傷みのある方にはかなりおすすめしたいです!娘にもいろんなシャンプートリートメントを使ってみましたが、こちらが1番効果を感じられました!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/01171709_61e52424b424b.jpg)
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント
同じ商品のモニターレポート
PPTで髪補修🌟 『LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント』
LUFTは髪と同じ成分で内側まで補修✨ 髪の類似成分であるPPTが、ダメージでキューティクルが乱れ、ス...
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント
LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント ケアしながらヘアスタイルをデザインするヘアケア...
LUFT ルフト ケア&デザイン シャンプー/トリートメント 使ってみました〜 爽やかな淡いブルー?グ...