国産沖縄シークヮーサー100%果汁ジュース|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

国産沖縄シークヮーサー100%果汁ジュース

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2021/07/16

沖縄県産のシークヮーサーの果汁100%ストレートジュースです。
国産だから、安心安全。
100%なので、添加物など一切入っていないのが嬉しいです。
そのため、開封後は冷蔵庫で保存し、早めに使いきるのが鉄則。

シークヮーサーの酸っぱいジューシーな果汁。
500mlですが、薄めて使うので、意外と結構しっかりの量です。

ジュースで飲むなら、5~8倍に水や炭酸水で薄めて。
酸っぱいのが苦手な方は、少し蜂蜜や砂糖を足して。
牛乳やヨーグルトで割っても美味しいです。

相方が酒のみで、毎日焼酎を飲みますが、焼酎に少し入れるとめちゃくちゃ美味しいそうです。

また、料理に使うと万能です!!
サラダのドレッシング、焼き魚、肉にかけたらすごく美味しいです。
オリーブオイル、塩コショウ、甘酢、シークヮーサー果汁を混ぜてドレッシングにして野菜にかけると魔法のドレッシングに。
マヨネーズとシークヮーサー果汁でポテトサラダを作っても美味しいです。

色々使い方アレンジ万能な、100%シークヮーサー果汁。
特に夏は、酸っぱいものを食べるとスッキリしますし、クエン酸効果で疲労回復、夏バテ予防にもなります。
ビタミンCも豊富で毎日少しずつ飲むだけで健康に!

なかなかここまで純粋の美味しいシークヮーサー100%果汁ってないと思うので、オススメします!

このモニターレポートの商品はこちら

シークァーサージュース

同じ商品のモニターレポート

本場沖縄 シークヮーサー100%? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沖縄県産の...

今回 " 沖縄 シークワーサージュース100 " 当選したのでお試しさせて頂きました! 国産・果汁100%...

この暑いむしむしした時期に とてもぴったりでした♥ 美味しく飲めるのはもちろんなんだけど あたし...

『オキナワシークァーサージュース』お試しさせて頂きました???? シークヮーサーは、ミカン科の常緑...

朝からパワーごはん???? ⁡ 最近子供たちがバテ気味なので、 元気をチャージするために 朝フルーツジ...

もとぶウェルネスフーズさんの「100%国産オーガニックフードオキナワシークヮーサージュース」をお試し...

沖縄県産シークヮーサー100%のジュース。 原材料名はシークヮーサーのみ♪ 果汁100%のオーガニック...

おきなわシークァーサー100%ジュース500mLです。 鮮度抜群で、余すことなく果汁から果皮と、すべての...

体調を崩して抜き打ちで 病院で血液検査をした時に 自分でもまさかと思うほど血糖値が高く、 ...