沖縄気分♫美容と健康にオーガニックシークヮーサー100%ジュース!|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

沖縄気分♫美容と健康にオーガニックシークヮーサー100%ジュース!

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/07/16

もとぶウェルネスフーズさんの「100%国産オーガニックフードオキナワシークヮーサージュース」をお試しさせて頂きました。

こちらは普通のシークヮーサージュースとは違い、環境に配慮されたオーガニックシークワーサー。その皮や果汁なども、100%利用するというサステナブルな商品です。

酸っぱいものが、大好きな私。
シークヮーサーは南国らしい爽やかな香りや風味で、とっても美味しい!

100%国産オーガニックフードオキナワシークヮーサージュースは
とてもキレイな濃い黄色です。

爽やかな酸味の中に、ほんのりと皮の苦みも感じることができます。

実は、シークヮーサーは通常、9割以上が果汁生産に使われるものの、
その果実のうち半分は残りかすとしてフードロスになってしまいます。

最近では、健康効果が期待される成分「ノビレチン」が、果汁よりも
果皮に多く含まれていることが判明され注目されていますよね。

「100%国産オーガニックフードオキナワシークヮーサージュース」は新鮮な果実や
果皮ごとマルっと有効利用することに成功!

環境への取り組みと健康/美容効果が同時に叶う魅力的な商品です。

効果というのは、こちら・・・
□糖尿病、肥満、肝機能障害の改善
□がん抑制
□認知症の改善
□かゆみアレルギーの改善
□美白効果

私は、夏は特に体をシャキッとさせるために、すっぱいものを毎日少しずつとるようにしています。

シークヮーサージュースは、お酒や炭酸水・カルピスなどと割ってジュースにしても美味しいのですが、そうめんやウドンツユと割ったり、焼き魚にかけるなど食事に合わせても美味しいです。

お酢の代わりの調味料として使うと、お料理を南国風の爽やかで上品なお味にしてくれます。

写真は、暑い中ランドセルを背負って帰ってくる子供たちのために、
オヤツとしてトロピカルドリンクを作りました。

ミントやスイカ、ブルーベリーなども加えて香りをうつし、
ハチミツと炭酸水で割ってあります。

とっても美味しくて、おうちご飯を上質にしてくれるシークヮーサージュース。
家族みんな大好きでゴクゴク飲めるので、すぐになくなってしまいそうです。

この度は、お家時間に沖縄を感じる素敵な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

シークァーサージュース

同じ商品のモニターレポート

本場沖縄 シークヮーサー100%? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 沖縄県産の...

今回 " 沖縄 シークワーサージュース100 " 当選したのでお試しさせて頂きました! 国産・果汁100%...

この暑いむしむしした時期に とてもぴったりでした♥ 美味しく飲めるのはもちろんなんだけど あたし...

『オキナワシークァーサージュース』お試しさせて頂きました???? シークヮーサーは、ミカン科の常緑...

朝からパワーごはん???? ⁡ 最近子供たちがバテ気味なので、 元気をチャージするために 朝フルーツジ...

沖縄県産のシークヮーサーの果汁100%ストレートジュースです。 国産だから、安心安全。 100%なので、...

沖縄県産シークヮーサー100%のジュース。 原材料名はシークヮーサーのみ♪ 果汁100%のオーガニック...

おきなわシークァーサー100%ジュース500mLです。 鮮度抜群で、余すことなく果汁から果皮と、すべての...

体調を崩して抜き打ちで 病院で血液検査をした時に 自分でもまさかと思うほど血糖値が高く、 ...