皮も丸ごと使用!ノビレチンパワーで脳活!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

皮も丸ごと使用!ノビレチンパワーで脳活!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/05/28

林檎でもお芋でも、皮部分に栄養が豊富。
皮は外敵と闘う要塞だからかな?
なので、果菜はなるだけ皮も剥かずに食べるようにしています。

「オキナワシークヮーサー100% ジュース」は、本場沖縄のオーガニックシークヮーサーを100%使用したストレートジュースです。
皮まで丸ごと使っているから、自然の恵みを丸ごと体に取り入れられます。  

シークヮーサーは注目のノビレチンやクエン酸が豊富で、美容と健康に様々な嬉しい効果が期待できる果実です。
特にノビレチンは皮部分に多く含まれているそうです。

ただでさえ抗酸化作用高いビタミンCたっぷりのシークワーサーですが、皮ごとまるごとで、紫外線やウィルスに対抗する力もアップ、脳まで元気にしてくれそうですよね!??


めっちゃ黄色!
むしろクリームがかった色で、柑橘系ジュースとは思えないほど濃厚な感じ。
薄皮も丸ごと使ってるからかな?
そうなると、食物繊維も豊富に含まれていそうですよね!

めっちゃ爽やかな柑橘の香りがします!
香りをかぐだけで、リフレッシュします♪



届いた日は暑くて、既にクーラーを入れてました。
逆に体が冷えちゃったので、ホットで飲んでみました♪

爽やかでおいしい!
砂糖など入っていないので、甘くないです。
シークワーサーそのものを食べると、
 (>ж<;) こんな顔になるくらい酢っぱいですが、酸っぱすぎる事もなく、ごくごく飲めちゃいます。

皮ごとだから苦いのかなと思っていましたが、ほのかに苦みを感じる程度です。
自然な柑橘そのものを食べてる(飲んでる)感じ?

ヨーグルトにかけても、酎ハイにしてもおいしいですよ~?

サラダドレッシング代わりにそのままかけても美味しいです♪
GABAが豊富な発芽ひよこ豆をトッピングしたサラダにかけてみました。
ノビレチンとGABAの相乗効果で脳力アップしそうですよね♪
めちゃ爽やか~♪調味料も何も加えなくても、これだけでおいしい!
お野菜がよりフレッシュに感じます?

シークァーサージュースは飲んでもおいしいし、料理にもお菓子にも、色々使えます。
これからの季節、ところてんのかけつゆにしてもおいしそう!

このモニターレポートの商品はこちら

シークァーサージュース

同じ商品のモニターレポート

酸っぱいものや柑橘類が大好きです✊ 普段から色々な物にレモンかけるし、色々な物をゆずポン酢で食べま...

Mikoさん

♡♡♡♡♡♡  夏が近くなってきたので、 シークワーサージュース???  シークワーサーはサワーでは...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ / 沖縄シークヮーサー 100% ジュース 500ml ¥1,890- \ 沖...

美容健康に良いとされるシークァーサー。普段は、ジュースやサワーやお菓子などで食べたり飲んだりした...

今回はもとぶウェルネスフーズさんの「おきなわシークヮーサーサージュース100」をお試しさせて頂きまし...

ずっと気になっていたオキナワシークヮーサー100% ジュースを飲んでみたよ❤️ なんとこれ、環境に配慮さ...