6役の万能ファンデーション!|モニター マァチァさん
モニターレポート
フューチャーラボさんのパーフェクトフィットファンデーションを使ってみました。
サラッとファンデーションがパフにつくのですが肌にのせるとしっとりした使い心地です!
カサカサやゴワツキなく肌にフィットする感じが◎!
汗・皮脂に強くてSPF50+、PA++++。
適度なカバー力で気になっている、くすみと毛穴が目立たない♪これは嬉しい。
しかも!日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、コンシーラー、ファンデーション、パウダーがこれ1つでokなので朝顔を洗って化粧水をつけたらすぐベースメイクが作れちゃうのがいいですね♪
美容成分も配合されているから使うたびに綺麗になれるかな…?!
ケースのデザインも可愛いので、使うたびメイクタイムも楽しくなる〜!
みなさんにもぜひ使ってみてほしいです!
このモニターレポートの商品はこちら
パーフェクトフィットファンデーション
『パーフェクトフィットファンデーション』 お試しさせていただきました? こちらは、これ1つ...