1品5役なので時短で便利なオールインワンクレンジングです。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

1品5役なので時短で便利なオールインワンクレンジングです。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/05/16

毛穴の目立つ年齢肌のための肌循環を整えるクレンジング洗顔料です。
毛穴が目立つのは肌のSOSのサインと言われており、年齢を重ねるごとに増えがちになっていきます。
珠肌のうみつクレンジングウォッシュは、ただ汚れを落とすだけではなく、肌循環を整えてケアもできる洗顔料です。
しかも、クレンジングからパックまで1品5役でむきたてのたまご肌に導いてくれます。

メイク落としとうるおいを両立。
毛穴汚れ・くすみを落とし、キメのあるハリ肌に導いてくれます。
なめらかジェルが泡に変わる新発想のクレンジング洗顔です。
これ1つで、クレンジング、ピーリング、吸引・吸着、洗顔、美容パックまで完了してくれます。
肌への優しさを考えてラメラ液晶構造を採用し、肌に必要なうるおいを残したまま汚れはしっかりと落とし、しっとりとした洗い心地を実現してくれます。
洗うたびにうるおいのあるツヤ肌へなります。

使用前にキャップをはずし、封印シールをはがします。
チューブタイプです。
好きな量だけ出せます。

使用方法
適量を手に取り、クレンジング料としてメイクになじませます。
その後、水またはぬるま湯と加えると泡立ちますので洗顔料として使います。
先端のバイオ技術で生み出した自然由来成分を多く使用されています。


ゆるいジェルのような感じのテクスチャです。
メイクした顔にのせると全体に薄く広がってくれます。
伸びが良くメイクが落ちている感覚がわかります。
私はぬるま湯で顔を洗うので、今回もぬるま湯を使用しています。
画像だとわかりにくいですが、ぬるま湯を加えると洗顔してるような泡に変わっていきます。
洗い流すと肌がしっとりしています。
ピーリングしたりパックしたりと、いろいろとやるよりオールインワンクレンジングで全て終わらせると時短になりますし、きちんと効果もあるので、すごく便利だなって思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

珠肌クレンジングウォッシュ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

メイクをした時はクレンジングでしっかり落としたい。 でも年齢を重ねるとともにクレンジングによる肌...

メイクオフから洗顔後までこれ1つでOKのクレンジングウォッシュ。 珠肌クレンジングウォッシュをお試し...

ちょうど毛穴汚れや黒ずみ、くすみが気になっていたので、嬉しい商品に出会えました。ジェルクレンジン...

クレンジング・ピーリング・吸引&吸着・洗顔・美容パックの5役。 洗うたびにうるおいのあるツヤ肌へと...

毛穴すっきり

 2019/07/10

珠肌クレンジングウォッシュをお試し出来て大満足です。 なんせ、このクレンジングウォッシュはすごい...

クレンジングはただ、 メイクをスッキリ落とすだけで無く お肌に優しく、スキンケア効果があるも...

クレンジング・ピーリング・吸入吸着・洗顔・ラメラ美容パック…の1品5役の、汚れを落とすだけでなく肌環...

毎日しっかりお手入れをしていても、クレンジングや洗顔がお肌に合わないと荒れてしまったり乾燥する原...

フューチャーラボ さんよりモニターさせていただきました。 とても素敵なクレンジング? いや、洗...

珠肌のうみつクレンジングウォッシュをお試しさせていただきました(^^) こちらのアイテムは、クレン...

真っ白なチューブタイプで、清潔感があって綺麗です。 120g入りでたっぷり使えます。 ロゴが小さく描...

珠肌ランシェルのクレンジングウォッシュ ソニャンドのうみつ 120グラム3900円(税別) 卵殻膜が配合さ...

1本で5役の働きなので、 忙しい女性にも嬉しいアイテムです。 チューブタイプの容器です。 蓋をし...

しっとり潤う

 2019/05/24

珠肌クレンジングウォッシュ を使いました。 メイク落としと、うるおいが持続する洗顔で、毛穴汚れや...

お化粧は毎日します いろいろ隠しつつ、きれいにお化粧をするのが好きです 綺麗にお化粧をすると、ど...

珠肌クレンジングウォッシュを使用しました♥️ 珠肌ランシェルを使用しており、珠肌ランシェルが好きな...

珠肌クレンジングウォッシュはとても便利です。汚れを落とすだけではなく、ピーリングやパックもできま...