仕上がりに満足|モニター リリィさん
モニターレポート
白髪は嫌だけど、染めるのは面倒だしこの先どうしたらいいのか、と思っていたら…「空気で染める」カラーフォームを見つけ、使ってみました。
色は「ナチュラルブラック」と「ダークブラウン」があり、私は「ナチュラルブラック」を使いました。
スプレー缶を振って軽く押すと泡が出てきます。最初は白い泡ですが、空気に触れるとだんだん黒くなります。一般的な白髪染めのように嫌なにおいがしないのがいいですね!
空気と結びつき、しっかり発色して髪の内部まで浸透するそうです。
乾いた髪に使えるので染めやすいです泡を髪に揉みこみます。液だれしないので使いやすい!15分くらい放置して、その後シャンプーとリンスしました。
色がしっかり入って、自然な仕上がりになりました。以前、自然派のヘアカラーで染めた時は、あまり染まりませんでした。これはボタニカルですが、よく染まり、髪の傷みもなくつやつやになり満足です。
1ヶ月以上持ちますし、簡単なのでおすすめです。白髪染めに慣れていない人でも簡単に染められると思います。部分染めしたい時も便利です♡
このモニターレポートの商品はこちら
ボタニカルエアカラーフォーム
ヘアボーテ エクラ ボタニカル エアカラーフォームを使ってみました。 ナチュラルブラックとダー...