【年齢サインが気になるあなたへ】珠肌 ランシェル【大人気 SNSで話題】|モニター KAORIさん
【年齢サインが気になるあなたへ】珠肌 ランシェル【大人気 SNSで話題】
KAORIさん (30代 / 女性)
最後までしっかり使い切れるジャータイプの「珠肌 ランシェル」は、1つ60g入りで、およそ1ヶ月分。
清潔感あふれる白をベースにゴテゴテしすぎないデザインがいいですね♪
さっそく蓋を開けてみると、中蓋の上に専用スパチュラがついています。
時間がない時にスパチュラを使ってすくうのは少し面倒なものの、スパチュラがあると清潔に使えるうえ、成分の劣化も防げるのでやはりあると嬉しい付属品♪
中蓋を取ってみると「つるん」とした薄いピンク色のジェルが。
着色料不使用なのに、この可愛らしいお色、テンションが上がります♪
スパチュラを使い、手の平にとってみると、ジェルというよりかはクリーム?に近い感じ。
固すぎず、柔らかすぎず、ちょうどいいとろみのあるテクスチャーなのでスパチュラですくいやすいです。
肌にのせると自分の体温により、ジェルが少しとろけだします。
力を入れなくてもスルンッとよく伸びると乾いた肌によく馴染み、吸い付くような感触でお肌にピターッと密着。
塗った直後はやや手に肌が吸い付くものの、しばらくするとジェルがお肌に浸透してくれるので肌表面のペタペタは気にならなくなり、潤いの感じられるふっくらと柔らかい肌に♪
乾燥肌の私でも、朝までしっとりとした肌を感じとることができたので、保湿力のあるオールインワンですが、普通肌の方や脂性肌の方はベタつきやすいかもしれないので、自分の肌に合った適量を見つけ出せるかがポイントかなと思います。
ちなみに私は朝→「サクランボ大」で使用し、夜→「サクランボ大」+「パール粒」で使用しています。
カサつきやすい部分には重ね塗りでしっかりと保湿してあげるといいですよ♪
忙しい朝や疲れた日など、これひとつで完了しちゃうから、楽でありがたいです♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09111315_5b97416211ad1.jpg)
珠肌ランシェル
同じ商品のモニターレポート
保湿力抜群のオールインワンジェル。珠肌ランシェルを使ってみました。
化粧品にLOX活性卵殻膜を入れたのは日本初!!のsognando 珠肌ランシェルを使ってみました!LOX活性卵殻膜...
季節の変わり目と花粉症のせいで肌ががさがさで、小じわがかなり目立つようになりました。 ケアした...