ハリと弾力のある美肌へ導くオールインワンジェル, 珠肌ランシェル|モニター 沢田さんさん
モニターレポート
ハリと弾力のある美肌へ導くオールインワンジェル,
珠肌ランシェルをご紹介させていただきます♪
洗顔後、これひとつでケアが完了するオールインワンジェル。
スパチュラ付き、ころんとしたボトルがかわいらしいです。
シンプルで洗練されたボトルデザインも素敵ですよね。
中はとろんとした半透明のテクスチャーです。
"LOX活性卵殻膜"を配合しており、年齢とともに気になる
「ハリ不足」や「つや不足」、「小じわ」にアプリーチします。
そのほかにも70種類もの美容成分を配合。
大人の肌にぴったりなオールインワンジェルなんです。
それではさっそくお試し。
スパチュラでサクランボ台を手に取り肌になじませていきます。
オールインワンジェルにありがちなべたつきはいっさいなし!
滑らかな着け心地が素晴らしい。
べたつきがないので、朝使用して、そのあとメイクに移っても問題なし!
とっても優秀です。
べたつきがないのに、しっかりと肌に潤いを与えてくれるのもいいですね。
まるでうるおいのヴェールに包まれているかのような感覚。いいですね!
乾燥は、くすみや小じわなどを引き起こす原因の一つ。
しっかりケアすることで肌トラブルや老化を予防することができます。
気になる箇所には重ね付けもおすすめですよ。
私は目元の小じわが気になってきたので、しっかりと重ね付けしています。
忙しい毎日、時短のためオールインワンジェルを探している方、
べたつきは苦手だけどしっかりと保湿したいという方、
年齢とともに小じわやハリ不足を感じ始めた方に
ぜひ使っていただきたいアイテムです!
ぜひぜひお試ししてみてください♪
このモニターレポートの商品はこちら
珠肌ランシェル
気になるハリの低下。化粧水塗って、美容液塗って、クリーム塗って・・・・と、あれこれ塗らなくてもケ...