かわいいパンダ|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

かわいいパンダ

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2020/02/06

かわいいパンダのぬいぐるみを紹介します♪

大きさ:高さ37cm×幅30cm×奥行27cm
重さ940g
価格:10,000円


無条件幸福 開運・風水 カラフルパンダ
というものです。

私はきみどりいろをチョイスしました。

ちょうど、抱きしめた時に腕の中にフィットする大きさです☆

このきみどりいろには、
人間関係を向上させる効果があるそうです。
また、自然の植物には治癒の力があり、身体の悪い所を癒すパワーがあるそうで
病気平癒、健康祈願、を願う方に向いています。
また、きみどりいろというのは、新芽の芽生える力で子宝にも恵まれるようにパワーが込められています。

無条件幸福という商品名
なじみのある単語ですが、漢字がちょっと違う。
降伏を幸福と変化させているのですね。
無条件で、誰でも幸せになれる。
そういう意味合いが込められているそうです。

風水を信じている人は、色にこだわりがあるかもしれません。
金運アップとか。
私の場合は、仕事で体調を崩していることが多いので
体調がよくなればいいなぁと思ってこの色を選びました。

触り心地も抱き心地もいい、かわいいパンダ。
枕元において、まいにち抱きしめてから眠るようにしています。
そうすると、いちにちの疲れがちょっと消え
よく眠れるようになり、朝がすっきりした気分で迎えられるような気がしています。

足の付け根あたりはぷらぷらしているので、おすわりすると足が前にでてくれます?

このモニターレポートの商品はこちら

無条件幸福®開運・風水 カラフルパンダ

同じ商品のモニターレポート

「無条件幸福」 “開運風水カラフルパンダ”です❤ もっと小さくて手乗りサイズくらいの ぬいぐるみかと...

わが家に新しい仲間が増えました! 無条件幸福® 開運・風水カラフルパンダ みんなが幸せになれるよう...

この度、ありがたいことにご縁がありまして サガン.エンタープライズ株式会社様 無条件幸福 開運...