本格的な運気アップぬいぐるみ❤️|モニター ねむりくしぃさん

 

モニターレポート

本格的な運気アップぬいぐるみ❤️

ねむりくしぃさん (30代 / 女性)

 2020/01/27


この度、ありがたいことにご縁がありまして

サガン.エンタープライズ株式会社様
無条件幸福 開運風水カラフルパンダ

をお試しさせて頂きました!
欲しかった…
なぜなら、12月に応募させて頂いたのですが12月が最悪だったから…
結婚3年記念日に帰ってきたらペットのデグーが亡くなってたり…
なぜか、小さなことでイライラしたり…
お茶をこぼしてちょいヤケドしたり…
何回も吐く偏頭痛になったり…
お正月なのに副鼻腔炎になったり…
もうそれはそれは12月が大嫌いなくらい嫌になっていたところで、こちらが当たったのでとても嬉しかったです。
来ないかな来ないかなとずっと楽しみにしておりました(灬ºωº灬)♡
パンダちゃん届いたのでとても嬉しいです!
では、こちら!

開運風水鑑定学院の院長“開運太陽”佐藤忍先生が開運や風水のパワーを更に高めて万人が幸福来になることを祈願して特別に創られたものです。
この無条件幸福 開運風水カラフルパンダに
おはよう、行ってきます、ただいま、おやすみなさい
等の言葉をかけて握手をしたり、抱っこをしたりしてこの無条件幸福 開運風水カラフルパンダに毎日触れてください。
開運パワーのアップ力や幸福の気を身体に取り込みながらいつも感謝の心を忘れずに、人を信じる心と、人を愛する心を大切にお待ち続けてください。

とのことです。
すごいパンダちゃんなんですね!
そして、抱っこすると少し重い…
しっかりとした作りで、ふんわり軽いというかんじではないのでそれがなんかリアルです。
あ、私は強欲にゴールドを選ばせて頂きました。笑
本当は嫌なことばかりで、むしゃくしゃしてたのでラッキーカラーの赤にしようかと思いましたが強欲にゴールド!
ゴールドパンダは、

ゴールドパンダ
-才能・新しい事へのチャレンジ-
ゴールドが持つ才能を開花させる発展的なことへの後押しや新しい事にチャレンジしたい時などに力強い味方になってくれます。
金運アップには最大のパワーを持っています。

ご利益欲しい〜!
そして、まだ来てなかったけどもうさっそくのご利益なのかジャンボ母が1万当てました。笑
初めて300円以外が当たりました。
まぁ、そんなこんなでパンダちゃんオープン!



でか…



迫力あります!



なんなら、うちのワンコと同じくらいの大きさ…
大きいです!
大きくてうちのワンコも少し戸惑い気味。笑



裏はこんなかんじです。



玄関に飾ってみました!
ついでに昨日買ったロトも置いてみました!
ここなら、触れるし、行ってきますとかおやすみなさい言える!笑
名前は簡単にパンちゃん!笑
センスなし。
2020、何かご利益ありますよーに♡

このモニターレポートの商品はこちら

無条件幸福®開運・風水 カラフルパンダ

同じ商品のモニターレポート

「無条件幸福」 “開運風水カラフルパンダ”です❤ もっと小さくて手乗りサイズくらいの ぬいぐるみかと...

わが家に新しい仲間が増えました! 無条件幸福® 開運・風水カラフルパンダ みんなが幸せになれるよう...

ジャスミンさん

かわいいパンダのぬいぐるみを紹介します♪ 大きさ:高さ37cm×幅30cm×奥行27cm 重さ940g 価格:10,000...