3way蓋付きサーモカップ|モニター みのりさん

 

モニターレポート

3way蓋付きサーモカップ

みのりさん (30代 / 女性)

 2022/07/25

✔️3way
✔️耐熱140℃
✔️セラミック加工で変色しにくい

①直飲み
②ストロー
③ポット
の3wayで使えるサーモカップです。
こちらの3WAY蓋つきサーモカップはカップに蓋がピッタリフィットし、倒しても溢れませんでした。
試しに逆さまにして振ってみましたが、液体の重みで多少蓋がたわむものの、蓋が外れて取れてしまうことはありませんでした。

直飲みキャップに付け替えると、ワンタッチでドリンクを直飲み出来るので便利です!
約890ml入るとありましたが、サーモカップ上部につけたプラスチック弁の下あたりまで入れると約750mlでした。

原材料は、台湾のシリコン製品の専門機関のSGS認定に合格した良質な原材料を使用しているそうです。
お手入れは、軽く水洗いするだけと簡単ですが、細かいパーツもあるため洗浄時にパーツを紛失しないように注意する必要があります。

通常のタンブラーを想像するとかなり大きいサイズですが、ポットとしても使用できるということを考えると納得です。
アウトドアの際にポットとして家族4人で使うのに良さそうです!
スポーツをされる方、屋外作業をされる方など、にも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップを紹介します! ぱっと見は大きめの普...

ぬまさん

ティッシュ箱の横幅と同じくらいの高さのサーモカップです。 届いた時に思わず「でかっ!」と声を出して...

3Way!持ち運べる蓋付サーモカップ 上の部分が変えられて見た目も可愛くシンプル!! まず、ストロー...