大きめのサーモカップです|モニター ぬまさん

 

モニターレポート

大きめのサーモカップです

ぬまさん (30代 / 女性)

 2022/07/13

ティッシュ箱の横幅と同じくらいの高さのサーモカップです。
届いた時に思わず「でかっ!」と声を出してしまいました(笑)
高さがあるので、その分たくさん飲み物は入りますが、家で飲むには飲みきれない量かなあ‥
アウトドア向け?とも思ったけど、蓋の強度はそこまで強くなさそうなのでどの場面で使えばいいかを模索中です。
パーツをつければ直飲みも可能です。
また、耐熱温度が140℃、ポットとして使えるみたいなのでたくさんお湯を沸かしたあとに保存するのによさそうです。
また、付属の網かごのようなパーツを取り付ければストローがなくてもタピオカドリンクが楽しめるようです。
保温、保冷機能はしっかりしているので重宝しそうですが、個人的にはもう少し小さいサイズの方が持ちやすくて使いやすいかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

3WAY蓋つきサーモカップ

同じ商品のモニターレポート

✔️3way ✔️耐熱140℃ ✔️セラミック加工で変色しにくい ①直飲み ②ストロー ③ポット の3wayで使える...

直飲み、ストロー、さらにポットとしても使用出来るサーモカップを紹介します! ぱっと見は大きめの普...

3Way!持ち運べる蓋付サーモカップ 上の部分が変えられて見た目も可愛くシンプル!! まず、ストロー...