香りが良くて美味しいハム・ソーセージ! リッチな気分のモーニングで素敵な1日のスタート♪|モニター eccoroco5さん

 

モニターレポート

香りが良くて美味しいハム・ソーセージ! リッチな気分のモーニングで素敵な1日のスタート♪

eccoroco5さん (30代 / 女性)

 2021/01/06

トンネルを使って育てる熟成肉のハム。
ヨーロッパの伝統的なチーズやワインは自然の洞窟で熟成させているんだそうで、その方式をお肉にも!
初めて知ったし、めちゃくちゃ興味深い!

開封するだけで、スモーキーないい香り…!
燻煙チップは国産のものだけを使用して、香りの高さとマイルドな味わいを引き出しているそう。

合成添加物不使用。
水・飼料にまでこだわった銘柄豚と、独自ブレンドの香辛料とデボラ湖の塩使用。

私は特に、初めて見たリヨナーステーキに興味津々!
数センチの厚みがあり、私の大好きなチーズが中に入っています。
油なしで軽く焼くと、中のチーズが噛んだ時にじんわり溶けて美味しい~!

あらびきウィンナー、トーストと一緒に美味しい朝食に。

あらびきウインナーは唐津くん煙工房の中でも人気NO.1商品とのことで、ほっとする優しい味が。
スモークの香りで贅沢気分!
口の中で肉汁がジュワ~♪

大満足の朝食。大人2人で半分ずつして、満腹に!

また別の日、ゆっくり寝てお寝坊な日のブランチには、ベーコンを使って和風パスタに。
開封しただけでも香りが良いベーコン。
厚切りではないのに、パスタの中でも感じる存在感!

そしてまた別の日、桜スモークハムスライスをサンドイッチに。
あらびきホットチリと一緒に目玉焼きも。
この桜スモークハムスライスが、一番のヒット!!
めちゃくちゃ美味しい。

そのまま食べるよりも、フライパンで表面を軽くサッと3秒ほど焼く(もしくは電子レンジで10秒チンする)と、上質な脂がじんわり溶けだして、燻煙の香り・もも肉使用のハムの旨味がグッと引き立ちます!!
残りはサンドイッチの横に添えて。ペロリ!!

あらびきホットチリは、辛すぎないチリがアクセント。
パリッとした歯ごたえに仕上がって、卵に合う~

いつもの朝食がちょっと贅沢に。

GO TO TRAVELも使えないし、帰省もできないし…
なんだか寂しい年末年始になりそうだった今年。

至福のモーニングセットのお陰で、ホテルのモーニングのような優雅さを感じられる幸せなひと時を噛みしめました。

賞味期限は18日[冷蔵]と、手元に届いてから2週間ほどありました。
すぐに使い切れなくても日持ちするから助かる!

さらに、こちらのセットのみならず、複数のセットもあって、予算や送り先の人数によってチョイス可能!
お好きな単品商品をセット商品に同梱することもできるフレキシブルな対応。
しかも、それが異なる配送温度(例えば冷凍のセットと、冷凍の単品など)でも、同梱配送に対応してくれます!
むちゃくちゃ有り難いやないの!!

幸せな気分を味わう自宅用として、贈り物としてオススメです。
注文時、手渡し用も選べて、二重包装にしてくださるよう。
いやほんと、細かいところまで配慮がすごい。

受け取った側も、その優しい味わいと香りの良さ・美味しさに「上質なものを贈ってくれたなぁ」と感じること間違いなし!!

このモニターレポートの商品はこちら

至福のモーニングセット

同じ商品のモニターレポート

. 朝ごはんに、唐津くん煙工房さんの ハムとウィンナーのバラエティセット 「至福のモーニングセ...

こんばんは◎ 今日は仕事がお休みでしたので のんびりと過ごしていました。 そろそろ年末なので掃除を...

ハムとウィンナーのバラエティセットは箱を開けた瞬間から幸せ気分になりました。 どれも2人で丁度良い...

唐津くん煙工房さんの「至福のモーニングセット」は、世界でも珍しいトンネル熟成法で、じっくり時間を...