お家でバルセットでビールがうまい!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

お家でバルセットでビールがうまい!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/10/17


おうちでバルセットを食べました♡?

まだまだコロナが怖くて、お家でゆっくりご飯が食べたい。

冬はインフルエンザも流行るだろうし、どうなることやら。
唐津くん煙工房さんは
色々なセットを販売してて、お家飲みが楽しめそう?✌️


今回は
ワインやビールと相性バツグンの詰め合わせになっていて、粉雪サラミ、乾塩仕込み生ハムコッパ、手羽ポケットン[チャーシュー味]、ビアウィンナーです??

ソーセージの裏に調理の仕方が、書いてあって分かりやすくて安心しました。

茹で2分〜5分でプリプリのソーセージが出来上がりました。

ソーセージがパリッとジューシでビールと合う!!

今回は夫の好きなポテトサラダを載せて少しでも鮮やかに、そして箸休めに作りました?♥️

バルセットっておかず一品作るだけで豪華に見えるし、並べるだけだし、夫は喜ぶし、美味しいから本当に助かる。

主婦にとって楽だからオススメかも?✌️

手羽ポケットは甘みがあって、お子さんも食べたくなるような味付けでした。

だから大人だけじゃなくて、子供も楽しめるのはいいよね!!

乾塩仕込み生ハムコッパ、はジューシで塩気だけではない、肉肉しい感じが伝わってワインと合う♡

もう、明日は休日なので飲むのが進む!(笑)

粉雪サラミは、カマンベールチーズと同系統種の白カビで熟成させた希少な生サラミ?
チーズのような独特の薫りと、トロッとした芳醇でコクのある味わいが特徴です。

夫はチーズ好きなので1番好きだったようです。

お店でも1番人気と出ていましたので、オススメですよ!!


お酒が久しぶりに沢山進みました。

お家なので、このままぐうたら寝れるのがいいね!!(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

おうちでバルセット

同じ商品のモニターレポート

この度は、コエタスさんの モニターにて『おうちで バルセット』が当選 致しましたので、感想を ...

唐津くん煙工房さんのおうちでバルセットはバラエティ豊かな美味しさが詰まった商品が沢山入ってました!...

唐津くん煙工房さんの"おうちでバルセット"で贅沢なディナータイムです? こちらのセットは、粉雪サラミ...

もう封を開ける前からおいしそう……。 セット内容は、 粉雪サラミ(カマンベールチーズと同系統種の...