他の香りで誤魔化さない|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

他の香りで誤魔化さない

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2020/10/21

我が家には、まだオムツの2歳児がいます。
オムツ替えの臭いも、オムツのゴミの臭いも暑い夏場気になっていました。
トイトレのトイレで失敗してしまった時のおしっこの臭いも気になってきているのが悩みです。

こちらの商品、Desodorisantoを使うとトイレ消臭に効果が高い様だったので使ってみました。
我が家は、トイレマットや便座カバーは使用していないので臭うとしたら便器回り
床、壁、トイレスリッパかなっと思いトイレに入る事や掃除後に散布してみました。

問題は、このトイトレ。
オムツを脱がしている最中に、ジャーってことや便座から降りてからジャーなんて事も。
床や周りをしっかり拭いているようでも臭ってしまうのが悩み。

夏場って特に、暑くて風が通らないからか余計に臭ってしまった気がします。

1か月くらい真面目に使って見ました。
モモの香りがする消臭剤を今まで使用していましたが、このDesodorisantoを使い始めてトイレの臭いが特に気にならなくなったので、消臭剤の交換が必要になったのをなくすことにしました。
それほど、トイレの臭いが我が家は気にならなくなりました。

オムツ替え後の臭いにも、スプレーしています。
他の香りで誤魔化すことが無いのが気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

【トイレの消臭】Desodorisant D1 / C1

同じ商品のモニターレポート

【NH3消臭】(ディスペンサー付1本/詰替用1本)Desodorisant【PRO仕様】D1 / C1を使ってみました。消臭ス...

【NH3消臭】(ディスペンサー付1本/詰替用1本)/3,250(税込) 有限会社一期一会さんの消臭スプレー(*^^*...

娘のおむつを捨てるバケツを開ける時 いつも臭うアンモニア臭 いつも開けるのに勇気が必要だったの...

梅雨時期からトイレの臭いが気になり出した為使ってみる事にしました。消臭剤はあまり身体に良くないと...