果肉たっぷり苺ミルクの素!|モニター ネロリさん

 

モニターレポート

果肉たっぷり苺ミルクの素!

ネロリさん (50代 / 女性)

 2021/12/02

福田農場様の熊本県産「ゆうべに苺」を使った
濃厚ないちごシロップをお試しさせて頂きました^-^

牛乳と合わせれば甘酸っぱいいちごミルクが簡単に作れます。
今回は毎日食べているプレーンヨーグルトとにトッピングと
豆乳と合わせてみました。

まず、果肉たっぷりのシロップのお色が美しい。
存分に苺を楽しみたかったのでシロップはたっぷりと。
ヨーグルト以外にもバニラアイスにトッピングしてもいいなぁと感じました。
甘酸っぱさがお子様からご年配の方まで好まれそうなお味です。

牛乳は間違いなく美味しいと思ったので豆乳と割ってみました。
牛乳が苦手な方は豆乳が飲みやすいかも!

開封をしなければ長期保存も可能なので常備しておくのもいいですね。
果肉たっぷり苺ミルクの素があれば色々なデザートにアレンジできそう。

アルコールでアレンジすれば大人のデザートも楽しめそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

果肉たっぷり 苺ミルクの素

同じ商品のモニターレポート

子供達が大好きな苺が発売される季節に🍓✨ 我が家の子供達は苺大好き! 特に真ん中の2歳の息子は大好物...

手作りヨーグルトに糖質オフグラノーラ、ぶどう、苺ミルクの素をかけました。 もちろん、苺ミルクも...

熊本の福田農場様より果肉たっぷり 苺ミルクの素をご提供いただきました。 こちらは牛乳に混ぜるだけで...

苺ミルクの素

 2021/11/15

福田農場様は熊本県最南部水俣市場の児地区に位置している 丘の上にある農場です。 工場では地域の素...