果肉たっぷり!苺ミルクの素|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

果肉たっぷり!苺ミルクの素

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2021/11/17

手作りヨーグルトに糖質オフグラノーラ、ぶどう、苺ミルクの素をかけました。

もちろん、苺ミルクもつくりました。
(牛乳入れただけ)
牛乳:苺ミルクの素を2:1となってましたが、かなりの糖度なので、5:1くらいで割ってちょうどいい甘さでした。
これは、普段甘い飲み物を飲まないので、個人的な感想です。

それでもいちご🍓感は満載👍
ところどころで感じる潰したいちごが美味しいです💕

牛乳とまぜて、ババロアと作ったら、美味しそうだ。あ、スイーツ食べるの好きだけど、作るのは苦手なので、牛乳プリンにかけるので精一杯かも🤣
炭酸で割っても美味しそうだなー
いろいろと、楽しめそうです。


熊本で手間を惜しまず、農薬や化学肥料に頼らない、減農薬栽培をおこなっている、福田農場さまの【果肉たっぷり 苺ミルクの素】。
熊本県産ブランド苺「ゆうべに」を丸ごと使った果肉感溢れる濃厚なシロップです。

いちご農家さんの加工品かと思ったら、とてもとても大きな会社なのでびっくりしました。
ラベルも、ほっこりかわいいので、お取り寄せグルメとしてギフトにもおすすめです!

このモニターレポートの商品はこちら

果肉たっぷり 苺ミルクの素

同じ商品のモニターレポート

子供達が大好きな苺が発売される季節に🍓✨ 我が家の子供達は苺大好き! 特に真ん中の2歳の息子は大好物...

福田農場様の熊本県産「ゆうべに苺」を使った 濃厚ないちごシロップをお試しさせて頂きました^-^ 牛...

熊本の福田農場様より果肉たっぷり 苺ミルクの素をご提供いただきました。 こちらは牛乳に混ぜるだけで...

苺ミルクの素

 2021/11/15

福田農場様は熊本県最南部水俣市場の児地区に位置している 丘の上にある農場です。 工場では地域の素...