フルーティーで美味しい!身体スッキリ!|モニター a-channelさん

 

モニターレポート

フルーティーで美味しい!身体スッキリ!

a-channelさん (30代 / 女性)

 2021/11/09

身体の疲れが取れるお酢ドリンク。
色々と市販されているなかで、イチゴ酢は珍しいな〜と思って半信半疑で試してみたら、めっちゃフルーティーで美味しい!!

ストレートで飲めるようになっていますが、わたしは少しの炭酸水で割りました。
まずはストレートでお酢感を試してみてください。
お好みにより、お水で割ったり炭酸水で割ったりして、酸っぱさを調節していただけます。

いちご系ドリンクって甘いイメージありますが、甘すぎずちょうど良いフルーティーさで、ゴクゴク飲めちゃうスッキリ系です。

しかも「ゆうべに」種を惜しみなく使っているなんて、贅沢ですね。

150mlの使い切りサイズでパウチされていて、とっても使いやすかったです。

身体の中から酸のチカラで、スッキリ美味しく疲労回復したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

飲む!ジュー酢ゆうべにいちご 小分けパック

同じ商品のモニターレポート

熊本県産いちごの『ゆうべに』を使ったビネガードリンク。 アルミパックに入ったお酢って初めて見まし...

熊本県水俣市にある福田農場では、熊本県産の規格外品となった果物や野菜を使って、果汁を作り それを...

?飲む ジュー酢? お酢のドリンク、 美味しいし、カラダにもいいので大好きです◎ いろんなところか...

飲むお酢って、黒酢とか、りんご酢とか飲んだことあるけど、今回初めてイチゴ果汁+お酢 イチゴ本来のフ...