飲む!ジュー酢 ゆうべに苺|モニター まぁやさん

 

モニターレポート

飲む!ジュー酢 ゆうべに苺

まぁやさん (40代 / 女性)

 2021/10/08

熊本県水俣市にある福田農場では、熊本県産の規格外品となった果物や野菜を使って、果汁を作り
それを商品化しているそうです。

そんな果汁を使って作られたジュー酢。
熊本県産のゆうべに苺を使ったイチゴ酢です。

150mlの小分けパック。3パック1000円で、YahooショップやAmazonで購入できます。

パウチタイプなので、期限は来年の7月8日までとたっぷり。
手でパッと開けられるのも便利です。

グラスに注ぐと、薄いオレンジ色が可愛いです。

甘酸っぱくて美味しい!!
お酢のガツンとした感じは強くなく、マイルドです。
ただそのまま飲むと、私にはちょっと味が濃く…。
お好みで炭酸水や氷を入れたり、お酒と割ったり。ということだったので、炭酸水で1:1で割りました。

更にお酢がマイルドになって、でも苺はしっかり感じられてとても美味しいです。

ブルーベリー味や瓶入りもあるとのことで、他の種類もお試ししたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

飲む!ジュー酢ゆうべにいちご 小分けパック

同じ商品のモニターレポート

身体の疲れが取れるお酢ドリンク。 色々と市販されているなかで、イチゴ酢は珍しいな〜と思って半信半...

熊本県産いちごの『ゆうべに』を使ったビネガードリンク。 アルミパックに入ったお酢って初めて見まし...

?飲む ジュー酢? お酢のドリンク、 美味しいし、カラダにもいいので大好きです◎ いろんなところか...

飲むお酢って、黒酢とか、りんご酢とか飲んだことあるけど、今回初めてイチゴ果汁+お酢 イチゴ本来のフ...