優しい甘さの柚子しょうが茶|モニター 桜さん

 

モニターレポート

優しい甘さの柚子しょうが茶

さん (30代 / 女性)

 2020/12/03

福田農場さんの生姜入りの柚子茶です。

ホットでもアイスでも、炭酸水で割ってティーソーダにしても美味しいです。
ホットが1番 柚子の風味とはちみつの優しい甘さが際立つ気がするので、私はホットで飲むのが1番好きです。

飲み方は、ティースプーンに3〜4杯の柚子しょうが茶に好きな量のお湯を注いで混ぜるだけです。
軽く混ぜるだけで柚子やしょうがの香りがふわっと香ってきて、それだけでリラックスできます(*^_^*)


生姜入りのドリンクの中には生姜の辛さが非常にきいたものもありますが、こちらの柚子茶は程よい生姜感です。
ちゃんと生姜の風味もありますが、柚子を邪魔しないさり気なさで柚子と生姜のバランスがいいと感じました。

生姜の風味は好きだけど辛さが苦手という方でも大丈夫だと思います。
(個人的には、ジンジャーエールを飲んだときに感じる生姜感と同じくらいかなと思っています)


私は、飲み終わった後の底に残った柚子ピールもいただいています。
柔らかく柚子の風味や甘さもしっかり残っていて美味しいので、ぜひ柚子まで食べてみてほしいです。


九州産の柚子と生姜でできていて、保存料や着色料などは使われていないため、1歳以上の小さい子供にも安心して与えられることができます。
(はちみつが入っているので1歳未満の乳児にはあげられません)

たっぷり大容量なので、家族みんなでいただいてもかなり持つところも嬉しいポイントです!

このモニターレポートの商品はこちら

柚子しょうが茶

同じ商品のモニターレポート

九州産の柚子と生姜をたっぷり使用したお茶です! 大き目のジャムみたいな瓶に入っていてシールもラベル...

Kumyさん

【柚子しょうが茶】 --- 熊本県の株式会社福田農場さまのゆずしょうが茶を試しました❗ - 九州産の柚...

寒い季節になって、 手足が冷たくて辛いです。 年齢を重ねるにつれて冷え性がひどくなっているような...

寒くなってくると、しょうが湯をよく飲んでいます。 しょうがは、冷え性対策、血行促進、殺菌作用、な...

冷え性対策に飲んでます。 株式会社福田農場 柚子しょうが茶 九州産柚子・しょうが使用。 原材...

チェリーちゃんちゃんさん

朝夕めっきり寒くなってきました こうなると温かいホッとする飲み物が欲しくなります  そんな最...

熊本県水俣市の福田農場様の       【柚子しょうが茶】 柚子もはちみつも大好物なので? 瓶で...

寒くなりましたね… 温かい飲み物が恋しい季節。 冷え性の私はもう手や足が冷たくて… 特に足の...

簡単美味しい

 2020/10/01

寒くなってきましたね 朝なんて、ぶるぶる震えちゃう お布団から出たくない症候群に苛まれていま...