本当に美味しい!!|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

本当に美味しい!!

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

味は、プレーン・甘酒・ココア・そばの4種。
おからを使っている&油で揚げていなくてヘルシーというだけでも嬉しいのに、味も選べるなんて、嬉しすぎるなと思いました。
どれから食べようかなとワクワクします。

まずはやっぱりプレーンからかな、ということで、プレーンからいただきました。
優しい香りと優しい味。
サクサク、ボリボリ、食感も良く、「あー、これは癒やされるな」というのが率直な感想です。

日頃あまり焼きかりんとうというものを食べないので、一般的に焼きかりんとうというものがこうなのか、この焼きかりんとうだけがこうなのかはわからないのですが、とにかく食感が◎。
甘さに関しても、甘ったるくないし、本当にほんわりとする甘さに癒やされました。
普通の揚げたかりんとうとは全くの別物だなと思いました。

焼きかりんとうの魅力を存分に味わったところで、次はそば味をいただき、味比べ。
黒ごまが良いアクセントとなっている、そば味。
プレーンより、少し甘さは控えめ&食感はかためでしょうか。
ボリボリっと芳ばしく、こちらもとても美味しくいただくことができました。

そして見た目で目立つのがココア。
袋を開けた瞬間から、ココアの甘い香りが漂っていました。
食感は他と比べると少しやわらかく、サクッとした中にもふんわり感を感じられるような気がしました。

そして甘酒。
甘酒の香りと味がしっかり楽しめるので、甘酒好きにはたまらないなと感じました。
甘酒味のかりんとうがこんなに美味しいとは。

見た目も可愛く、プレゼントにも喜ばれそうな焼きかりんとう。
大好きなコーヒーとの相性も抜群だし、味も食感も想像以上で、本当に最高でした。

私のお気に入りは、甘酒(甘酒大好きなのです)。
でも、ココアの香りも良かったし、そばの食感も良かったし、プレーンは王道という感じで言わずもがなという感じだし‥本当にどれが1番とかつけられないなと思います。

焼きかりんとう、完全にノーマークでしたが、ちょっとハマりそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

焼きかりんとう 4種詰めセット

同じ商品のモニターレポート

大豆(おから)で作られた「かりんとう」ダイエッターの私としては、ぜひ食べてみたいおやつでした。 で...

新潟県十日町 で新潟の美味しいものも販売されている、Life goes on Fujimiya 藤美屋商店さまからお試し...

コエタス様からLife goes on Fujimiya様を通して今回はこちらを頂きましたので食レポします。 焼きか...

happymakerさん

今回 十日町市産大豆焼きかりんとうを試させてもらいました? 1袋 約55g 5袋セットで2,700円 賞味期...

さっくさく♪

 2020/07/10

十日町市産 大豆焼きかりんとうは、新潟産大豆100%! 地元の豆腐屋さんが毎朝作る旨味凝縮のオカラを ...

大豆とおからで出来たかりんとう。 揚げずに、オーブンで焼いてあるからとってもヘルシー。 1袋に結構...

大豆焼きかりんとう 地元の豆腐屋さんが毎朝作っている栄養と旨味がギッシリとつまった、新潟県産大豆...

【十日町市産の大豆焼きかりんとう】は、地元の豆腐屋さんが毎朝作る、栄養と旨味がギッシリつまった新...

現在妊娠7か月の妊婦です。ありがたいことに待望の二人目を授かることができました(*'ω'*) しかも希望...