FUGENIAL溝用クリーニングブラシ

FUGENIAL溝用クリーニングブラシ

FUGENIAL溝用クリーニングブラシ

FUGENIAL溝用クリーニングブラシ

FUGENIAL溝用クリーニングブラシとは
FUGENIAL溝用クリーニングブラシは、タイルの隙間や溝の汚れがきれいに取れる、ドイツ製のクリーニングブラシです。
掃除が行き届かない細かな箇所の汚れまで徹底除去。
力も要らず、ラクに掃除ができます。

溝の汚れって気になりますよね。
ブラシやスポンジでゴシゴシ洗って表面はきれいになっても、隙間に入った汚れはなかなか取れないもの。
汚れが溜まって黒ずむと見た目が悪いばかりか、衛生的にも良くありません。
タイルやサッシの溝の隙間汚れ専用に開発したドイツ生まれのクリーニングブラシ。
人間工学設計で力が入りやすく、細いブラシにびっしり植毛された濃度の濃い毛が隙間の汚れをゴシゴシ削ぎ落せる優れものです。

4つの特徴
①狭い溝をきれいにするスリムなブラシ
土台がスリムで毛の植毛が1列だけのFUGENIAL溝用クリーニングブラシはタイルの溝にピタッと入ります。
溝に入った毛に力がダイレクトに伝わり、溝のこびり付いた汚れも効率よく削ぎ落せます。
そのため、時間がかかるタイルやレール溝の汚れも、短時間で落とせます。

②ゴシゴシ洗える密度が濃く詰まった毛足
FUGENIAL溝用クリーニングブラシのブラシは機械的強度に優れたナイロン66を使用。
高密度で丸く束ねてブラシの剛性と弾力を強化。
毛足の長さは力を込めた時に、ナイロンの剛性とd何力が最もバランスよく活かせるように調整しています。
そのため、ブラシの毛の弾力との相乗効果で狭い溝の汚れを掃き出し、高密度で適度な硬さの毛が連続してこびり付いた汚れを削ぎ落します。

➂力が入れやすい人間工学設計
ポール状の庵ドル月ブラシで床を擦ると、手首をひねった状態になるため関節に負担がかかり、力を入れて長時間作業するのに疲れやすくなります。
FUGENMAUSのハンドルは、ブラシに直接グリップを付けた人間工学設計。
手首を固定したまま関節が大きな肘や肩で角度を調節するため、長時間の作業でも手首はラクな状態をキープ。
また、それぞれの指のカーブに合わせたグリップデザインは握りやすく、洗剤や水で塗れた手で握っても滑りにくく、しっかり握れます。
さらにグリップとブラシ、手首が垂直で一直線に並ぶため、力がブラシの毛先までダイレクトにつながり、軽い力でもゴシゴシ汚れを落とせます。

④工具不要でポールを脱着
肘をついてのゴシゴシ洗いや、天井やtナノ隙間など手の届かない場所のお掃除に、オブションの専用ポールもご用意しています。

※キャンペーンページではオプションのポールはお送りいたしません。
 / 0件のレビュー

モニターレビュー一覧

応募できるキャンペーンはなくなりました。すべてのご応募ありがとうございました。