異次元の化粧水✨|モニター アッコさん

 

モニターレポート

異次元の化粧水✨

アッコさん (40代 / 女性)

 2021/05/28

ピュアプロス スキンケアウォーター✨


水素イオン・イオン状ケイ素・超純水のみで作られた強力な浸透力を持つ化粧水?

化学物質フリー


スプレータイプなので、片手でササっと使えます。
キメの細かいミストで、1プッシュでも顔全体に行き渡るほど。


すぐに浸透してなくなってしまいます。
使用後は、サラサラな肌に。


なんだかまるで水をスプレーしているような感覚。


試しに舐めてみたら無味無臭、本当に普通の水じゃないかと思うほど?


初めは疑いながら使っていましたが、使って行くうちに片目だけ深いシワがありメイクをするとその凹みにいつもファンデが溜まってしまうのに、溜まりが浅くなったような
ふっくらしたから?
なんだか嬉しくなりました??


まるで水なのに内側から肌が潤っているような⤴︎⤴︎
疑ってしまって申し訳なく思うほど?


ケイ素は、肌の内側にある細胞を活発にしてコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促してくれる効果が?


肌自体が強くなりハリやツヤのある肌を目指そうですね✨?


水素イオン水は、シミやソバカスに


超純水は、肌を潤す効果が期待できるから年齢を重ねた私の肌にぴったり?


導入化粧水のような感じで、洗顔後すぐの肌に直接スプレーしています。


その後、いつものスキンケア
ワンステップ加えるだけなので取り入れやすいです。


また、メイク後やメイク直し、肌の乾燥が気になる時などにも使えるので使い勝手も良いです。


まるで水なので、メイクが崩れる事もベタつく事もなく、さっぱり使えます。


いつもと変わらないスキンケアにワンステップ加えるだけで、肌の内側からの潤いアップ⤴️⤴️
スキンケアの質が格段に上がります♪

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアプロス スキンケアウォーター

同じ商品のモニターレポート

ピュアプロスは、ミネラル四元素(カリウム/カルシウム/ナトリウム/マグネシウム)さえも含まない“超純水”...

毎日のスキンケア? 自分の肌を鏡で見ながら 美肌になりますように♪とお願いしながら?? スキンケア...

ヒアルロン酸やコラーゲンって粒子が 大きいから直接肌には吸収されないんだって??? 肌に付けるその...

異次元の化粧水 『ピュアプロス スキンケアウォーター』 をお試しさせて頂きました? ˎˊ˗ ...