次元を超えた?化粧水✨|モニター あたりちゃんさん

 

モニターレポート

次元を超えた?化粧水✨

あたりちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/05/12

ヒアルロン酸やコラーゲンって粒子が
大きいから直接肌には吸収されないんだって???

肌に付けるその種の化粧品や飲料として摂っても意味がないだなんて?知らなかった?

次元を超えた世界初となる成分配合の化粧水『ピュアプロス スキンケアウォーター』をお試しさせて頂きました❤

【水素イオン水】                       
何をしても、水素イオンがなくなることはなく、悪玉活性酸素を取り去ってシミやソバカスを防ぎます。

【イオン状ケイ素】                   
イオン化することによりお肌に直接浸透し、新陳代謝をうながしコラーゲンやヒアルロン酸を再生する手助けをします。

【超純水】   
浸透性に優れている水でお肌にスムーズに浸透し潤いを与え、みずみずしくします。
お肌の内側に溜まった有害金属イオンを採り込んで排出します。

☑️強力な浸透力
☑️化学物質フリー

全成分は水とケイ素のみ?
ケイ素がヒアルロン酸やコラーゲンを作ります。

お肌に速やかに浸透し、潤いを与えハリツヤのある白く見せて美肌に✨

?使い方?
手の平に振りかけ顔全体に馴染ませるだけ!

✳肌に付けてさすると20~30秒で指に引っかかるようになり、その後サラっとしていきます。
完全に皮膚に完全に吸収された証拠?✨

スプレーボトルの容器で、テクスチャーは透明で無香料。さらっとしていて見た目はお水みたいなのに、柔らかくてお肌にグングン入っていく感じ。

さらっとしているけど、肌はもちっとしてる♪美白効果もあるので続けてみます❤

100㎖♡8580円
http://freege.shop-pro.jp/?pid=156555156

このモニターレポートの商品はこちら

ピュアプロス スキンケアウォーター

同じ商品のモニターレポート

ピュアプロスは、ミネラル四元素(カリウム/カルシウム/ナトリウム/マグネシウム)さえも含まない“超純水”...

毎日のスキンケア? 自分の肌を鏡で見ながら 美肌になりますように♪とお願いしながら?? スキンケア...

ピュアプロス スキンケアウォーター✨ 水素イオン・イオン状ケイ素・超純水のみで作られた強力な浸...

異次元の化粧水 『ピュアプロス スキンケアウォーター』 をお試しさせて頂きました? ˎˊ˗ ...