プロトンとケイ素の恵み★|モニター 翠子さん

 

モニターレポート

プロトンとケイ素の恵み★

翠子さん (30代 / 女性)

 2021/01/07





水素の力が叫ばれて久しいですが

その効能日手は半信半疑なところも多いと思います。

私もいろんな水素アイテムをいただいたり試したりしたことがありますが

目に見えないもので、継続的に使用するものだからこそ

効果を判断するのが難しいですよね。





そんな水素をしっかりと感じるためのサプリを頂きました。







プロトンとケイ素の恵み


公式サイトはこちらから↓

プロトンとケイ素の恵み









【使い方の例】
*1日5ml(キャップ1杯)を目安にお使い下さい。(1か月で1本)
*コップに入れた水に2~3回、チュッチュッと容器を握って入れて下さい。
*お茶やコーヒー、炊飯、料理にも使用出来ます。















無味無臭の液体状のサプリです。







病気の原因ともなる活性酸素を消去し、ミトコンドリアを活性化して体を元気にしてくれるサプリだそうで

健康サプリという枠組みになるのでしょうか。

水素水ではなく、高濃度の水素イオン水です。
直接細胞に働く水素イオンを高濃度に安定溶存したもので

多くみられる水素サプリとは一線を期すものになります。

























液体状で、ぎゅっと握ると出てくる仕様なのではからなくてもいいし簡単にいろんなものに混ぜられます。

















お通じが良くなったり、健康的になったりと

いろんな効果がある水素。

ぜひ手軽に使ってみてください★











---------------------------------------------------------------------------

★モニターサイト コエタス の紹介★

コエタス は、ポイントを貯めながらコスメやフード、美容家電や生活雑貨、お野菜やおやつ、健康グッズなど幅広いアイテムををお試しできるサイトです。

モニターサイトはたくさんありますが、翠子が登録しているサイトの中で、コエタスがポイント付与率ダントツです!

たまったポイントはコエタス内で気に入ったアイテムと交換できますし、もちろん現金やAmazonギフト、nanacoポイントなど様々なものに交換できます。

登録はここから→ https://coetas.jp/review/midorico78/

PCがなくてもスマホでOK。ブログがなくてもSNSアカウントがあれば応募可能です。

仕事しながらでも、家事や育児の合間でも、わずかな空いた時間でポチポチできます♪

ぜひ登録してみてください★

このモニターレポートの商品はこちら

プロトンとケイ素の恵み

同じ商品のモニターレポート

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。 特にこの二つは密接に関係しており、...

きさらぎさん

高濃密度水素イオン水 どんな作用があるんでしょうか? 水素イオンの働き 最強活性酸素(ヒドロキシル...

体にいいものを使いたい 家族全員で使用できるならこの上ない いろんな健康グッズを楽しんでいる私...

プロトンとケイ素の恵み☆彡を紹介します。 こちら、私たちの源のエキスです!! その理由は・・・...