健やかな毎日のために|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

健やかな毎日のために

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/12/21

年齢をかねるごとに、健康や美容に気を遣うようになりました。

特にこの二つは密接に関係しており、スキンケアだけではなく

体内からしっかり栄養を取って適度な運動をして、健やかな体を作ることが、

美しさ、若々しさをキープする近道なんだということをいつも実感しています。

そんな美容と健康に気を遣う大人におすすめしたいのが、「プロトンとケイ素の恵み」です。





プロトンとケイ素の恵みは、高濃度の水素イオン水にケイ素を添加したお水。

病気の原因になりうる悪玉活性酵素を除去・消去し、

生命エネルギーの源であるミトコンドリアを活性化することで、元気で健康な毎日に貢献するアイテムです。



ケイ素は、骨や血管、関節のほか、髪や肌などの健康に大きな影響を与えることが分かっており

アンチエイジングに欠かせない健康と美しさのカギを握る成分なんです。

細胞の新陳代謝を促進し、デトックス効果も期待できます。

10ナノメートルという極小粒の植物性の水溶性ケイ素を使用しており、体内にスムーズに吸収されます。



摂取方法は簡単、いつもの飲み水に少し加えるだけです。

お水の味が変わるようなことなく、とっても手軽に摂取できます。

家族にも摂取してほしいので、お米を炊くときに加えたり、お料理にも活用しています。

今度は職場用にも一つ購入し、職場での水分補給時にも活用したいと思っています。



飲み始めてから、なんだかお通じの調子がとてもよく、体が軽やかな感じ。ケイ素のデトックス効果かな?

女性には多いと思うのですが、長年悩まされていた便秘がかなり改善しているのを実感しています。

使い続けることでさらなる効果が期待できそうです。



是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

プロトンとケイ素の恵み

同じ商品のモニターレポート

水素の力が叫ばれて久しいですが その効能日手は半信半疑なところも多いと思います。 私...

きさらぎさん

高濃密度水素イオン水 どんな作用があるんでしょうか? 水素イオンの働き 最強活性酸素(ヒドロキシル...

体にいいものを使いたい 家族全員で使用できるならこの上ない いろんな健康グッズを楽しんでいる私...

プロトンとケイ素の恵み☆彡を紹介します。 こちら、私たちの源のエキスです!! その理由は・・・...