本格的でめちゃくちゃ美味しい!|モニター ずーみんさん
モニターレポート
「食べれる教科書」こだわりケーキが1ヵ月に1回、自宅に届いて毎月色々な旬のケーキを楽しめる!
しかも、食べれる教科書のレシピ本つき!!
今回は、洋梨のタルトと、キルシュ香るショコラモンブランのケーキをお試しさせて頂きました。
冷凍で届くのですが、冷凍から解凍したとは思えない本格的な美味しさ!!
ミニサイズだから冷凍庫にもはいりやすいし、食べるにもちょうど良いです。
どちらもとても美味しくて、びっくりしました。
洋梨のタルトは、しっかり洋梨の味わいと、タルト生地もサクサクして、味も甘すぎずちょうど良かったです。
キルシュ香るショコラモンブランは、チョコレートと栗ってこんなに合うんだ!!と新発見。
ショコラの味もしつつ、モンブランの主張を消さず、お互いがちょうど良い調和になり、とても美味しかったです。
レシピ本にはスポンジケーキの作り方が載っていたので、自分でも焼いてみようかな、と思います。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09071516_6318372dee710.jpg)
「食べれる教科書」シリーズ 洋梨のタルト&キルシュ香るショコラモンブラン
フレシュールさんのこだわりケーキを定期購入できるサービス 毎月2種類の冷凍ケーキが自宅に届く ケー...