自宅に毎月ケーキが届く♪毎月が楽しみになるオンラインサービス|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

自宅に毎月ケーキが届く♪毎月が楽しみになるオンラインサービス

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2022/10/10

こちらは、フレシュールさんのケーキ♪毎月決まった日にちにケーキを届けてくれる定期購入のオンラインサービスなんです。
長年培ってきた技術から作られたこだわりのケーキを、毎月自宅で楽しめることができるんです。

我が家の徒歩圏にはケーキ屋さんがまったくないので、このようなシステムは本当にありがたいです。

冷凍の状態で届けられます。かわいいサイズのホールケーキなので、冷凍庫に入れても、それほど場所をとらないのが助かります。

まずは、かぼちゃのタルト♪
ずっしりとした重みがあります。中はこのような感じ。
見るからにかぼちゃのケーキです(笑)
私はかぼちゃ大好きなので、とても嬉しいです。甘さ控えめでナチュラルな味わい。中のかぼちゃは舌ざわりが良く、滑らか。素朴で美味しいです。
健康志向の方にも、とても喜ばれそうだなぁと思いました。


次はブルーベリー&アールグレイケーキ♪
見た目がとにかく華やかで美しく、しばらく眺めてしまいました(笑)
中の層も綺麗です。
ムース部分は、アールグレイの風味もしっかりと感じられます。
ブルーベリーの酸味とよく合います。

さらに、毎月ケーキと一緒にお菓子の知識をまとめた「食べれる教科書」が送られてきます。
可愛いイラストで描かれていて、とても分かりやすいです。
今度、娘と作ってみたいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

「食べれる教科書」シリーズ かぼちゃのタルト&ブルーベリー&アールグレイケーキ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

毎月の楽しみに🐻💭 季節のホールケーキ🎂定期便📦 フレシュールオンラインの食べれる教科書     毎...

今日は1日友達と一緒にいて ずっと笑い転げてた日😎❤️ お腹ちぎれる😂👏ww 「可愛いケーキ、一緒に...

毎月2種の冷凍4号ケーキ(直径約12cm)ケーキのつくり方が自宅に届くサブスクなんですね 「食べれる教...

ホールケーキが2つとケーキのレシピが付いてきます。冷凍で届くので、いつでも好きな時に解凍して食べれ...