NATTO ティーツリーオイル|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

NATTO ティーツリーオイル

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2024/01/25

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、NATTO ティーツリーオイルをもらったのでレビューします。

可愛いパッケージのアロマオイルです。ティートリーは、もともとオーストラリア原産のフトモモ科の樹木。お茶の木?というと、違うんですね。ティーツリーの葉でティータイムにしたからという説もあるんだとか。

ティートリーの主成分を調べてみたら、テルピネン-4-オールというのが有力でした。何かというと、抗感染作用とか免疫力アップの働きがあります。なので、この季節に気になる風邪やインフルエンザなどの感染症予防にも便利ですね。

ほかにも、おそろしい花粉症や慢性鼻炎など、アレルギー症状の緩和に役立てることもできます。万能ですね。スキンケアではニキビや肌荒れ対策で有名ですよね。


今回は、寝るときのマスクにもつけたりしてみました。お風呂にたらしたりしても素敵な時間を過ごせました。ティートリー精油は、清涼感あるシャープな香りで大好きです。

疲れた心やからだをリフレッシュさせ、頭をすっきりクリアに明快にしてくれますね。どちらかというと朝向けですが、アレルギーのひどい私は朝晩とわずに使ってます。愛用中!
元気や集中力をなくしてしまった方にもおすすめできます。チェックしてね。

#コエタス
#PR
#美容
#アロマ
#アロマオイル
@nattoteatree

このモニターレポートの商品はこちら

Natto オーガニックティーツリーオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

掃除や虫除け、お風呂にも。 オーガニック認証マークがついた、 高品質のオーストラリア産ティーツ...

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、Natto オーガニックティーツリーオイルを使ってみたので...

最近アロマストーンにアロマを垂らして部屋を自分の好きな香りで満たすのがマイブーム。 今回使った...

アロマオイルを使うならやっぱり人工的な香りよりも ナチュラルな香りの方が好き! というわけで Na...