Natto tea tree oilを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

Natto tea tree oilを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2023/06/25

Natto tea tree oilを使ってみました。
オーストラリアのオーガニック認証マークがある
独自の蒸留、抽出方法で得られたエッセンシャルオイルです。
ドロップタイプのキャップで1滴ずつ垂らすことができます。
傾けると出てきます。
箱を開ける前からいい香りがしていたのですが、
ナチュラルなオイルだなと思ったのは蓋を開けた時でした。
蓋の周りがザラとしていてい、添加物が入っていない感じでした。
エッセンシャルオイルがサラサラすぎない、自然な感じだと思いました。
いい香りなのですが虫除けのように使うことができたり、殺菌消臭効果もあってお掃除やお洗濯に使っている人もいるようです。
これってすごいなと思いました。
爽やかな香りでとても好きな香りです。
私は剪定した後に乾かしておいたオリーブの小枝につけてお部屋に置いています。
香りって大事ですよね。
気分も上げてくれる大好きなティーツリーオイルです。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto オーガニックティーツリーオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

良い香り

 2023/07/06

オーストラリア最大の オーガニック認証機関ACO*認証を 取得した、100%エッセンシャル ティーツリー...

🌿NATTo 🌿 〜NATURALLY AUSTRALIAN TEA TREE OIL 〜 🌿ティーツリーオイル🌿 を、モニターさせて...

アロマの香りを生活の中にとりいれています。 寝る時には、ラベンダーの精油を愛用。 虫よけ対策とし...

 自然のチカラと香りで快適な毎日を... Natto " tea tree oil " オーストラリア最大のオーガニ...