オーガニック認証を取得した純度100%のエッセンシャルオイル|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

オーガニック認証を取得した純度100%のエッセンシャルオイル

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2023/06/17

ここ数年アロマディフューザーを使っておうち時間を楽しんでいます𓂃◌𓈒𓐍 

アロマの心地よい香りを嗅ぐと、心が落ちつくんですよね♡

使用する精油は用途や気分に合わせて変えることが多いのですが、ティーツリーは中でもお気に入り🌱

……………..
Natto
オーガニックティーツリーオイル
15ml
……………..

〈ティーツリーとは〉
葉に香りのあるオーストラリア原産の植物のことで、鼻をすっと抜けるような清潔感のある香りが特徴です。

不純物が一切ないオイルは抗菌性、抗ウィルス性を持っているので、花粉やウイルスが流行する時期にもおすすめ!

その他、空気の浄化、掃除や洗濯、消臭など幅広いシーンで使うことができる万能精油です。

特にNATTo社のオイルは、オーストラリアの自社農場で最上級ティーツリー「メラレウ カ・アルテルニフォリア」の栽培・収穫・蒸留までおこなっている100% オーストラリア産!
オーガニック認証の厳しい規定をクリアした純度100%のエッセンシャルオイルです。

✎𓂃使用した感想は…

一滴(0.05ml)ずつ垂れるドロップタイプのキャップだからどばっと出たりすることなくて使いやすいです。
アロマディフューザーに水とエッセンシャルオイルを数滴たらすとお部屋の隅々までしっかり香ります。
空気も浄化されているのかな?気持ちがリフレッシュするようです。

希釈してスプレーすればルームフレグランスとしても良さそうですね𓇼

心や身体のトラブルを緩和して、健康や美容をサポートしてくれるアロマ。
生活の一部に取り入れてみてはいかがですか。

コエタス様を通してお試しさせて頂きました。
この度は素敵なお品をありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto オーガニックティーツリーオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

オーストラリア最大のオーガニック認証機関ACO認証を取得した、100%エッセンシャルティーツリーオイルで...

お疲れモードの毎日に癒しの香りを🍀 ⁡ オーストラリア最大のオーガニック認証取得の 100% エッセンシ...

今回ご縁をいただき "Natto オーガニックティーツリーオイル" をモニターさせていただきました🌸 オ...

オーストラリア最大のオーガニック認証機関ACO認証を取得した、100%エッセンシャルティーツリーオイルで...