純度100%オイル|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

純度100%オイル

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/02/17

オーストラリアのオーガニック認定を取得したティーツリーオイルです。

アロマオイルを選ぶ際に最も重要なのは品質だと思います。
こちらの商品は植物(葉)から抽出された100%天然で純粋な精油です。
ラベルやパッケージに「精油」あるいは「エッセンシャルオイル」という表記があるものはちゃんとした良い物です!

今は安く100円などでアロマオイルのようなものが販売されていますが、合成香料やアルコールなどが混ぜられています…

やはりアロマ効果を得るならちゃんとした品質のものが良いですよね。
 
こちらは安心・安全、そして香り良しです!
安い物は変なニオイする時ありますよね😵

大変癒し効果のある、まるで森の中にいるかのような爽やかな香りがします!
 
子どもが小さいため、火を使ったり、電気で温めたりする器具は使用を控え、キッチンペーパーでお花を作り、60度ほどのお湯につけ、オイルを数滴たらしました。

リビングがこれだけで爽やかな香りに包まれています。
 
やはり質が良いのでふわぁ〜と優しく香ってくれています!香りだけでかなりリラックスできる感じです。
同じものをいくつか作って、お手洗いや洗面所にも置くつもりです!
ありがとうございました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

Natto オーガニックティーツリーオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Natto オーガニックティーツリーオイル お試しさせていただきました🌿,, 独自の蒸留、抽出方法に...

アラジン800さん

NATTo オーガニックティーツリーオイルエッセンシャルオイルを使ってみました。 NATToティーツリー...

Natto オーガニックティーツリーオイル オーストラリアのオーガニック認定を取得しているティーツ...

Natto オーガニック ティーツリーオイル ✔︎ オーストラリア最大のオーガニック認証機関ACO*1認証を...