くるくるしっぽもふわふわ|モニター かをりさん

 

モニターレポート

くるくるしっぽもふわふわ

かをりさん (40代 / 女性)

 2022/10/19

犬シャンプー特有のツーンとした匂いではなく、ほんのりとした、爽やかな香りです。
元々わたしがティーツリーの香りが好きでよく使っているから、慣れているのか、うちの犬も香りを嫌がってはいないようでした。

泡立ちが良くて、きしむ感じもないのでとても洗いやすいです。

シャンプー自体は低刺激で、犬の敏感な肌にも安心して使えます。
それでいて、高い抗菌性・抗炎症性・抗ウイルス特性があるからさらに安心!
なるべく負担をかけずに、清潔を保ってあげたいので、こういったドッグシャンプーがあるととても助かります。

リンス成分配合なので、シャンプーとリンスが一度に済ませられるのも良いですね。
人とペット、両方の手間と負担がその分楽になります。

ちょっと毛が長め&硬めのパグなんですが、いつもより手触りがやわらかくなったような…♪
もふもふした首まわりや、くるくるしっぽもふわふわになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

nerumamaさん

うちの子は体調が心配でシャンプーはお家でしてるけどトリマーさんみたいに素早く上手に出来ないから短...

我が家の愛犬(チワワ・6か月)のために、安全性が高くていい香りのシャンプーを探し中の私。 このたびは...

まず届いて大容量のボトルの大きさに驚きました。この量だったらしばらく購入しなくても良さそう!と嬉し...

「Nattoティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ」を使ってみました! こちらは高い抗菌...