優しい香りに癒やされます|モニター あいさん

 

モニターレポート

優しい香りに癒やされます

あいさん (40代 / 女性)

 2022/09/02


「Nattoティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ」を使ってみました!

こちらは高い抗菌性、抗炎症性、抗ウィルス特性があるティーツリー「メラレウカ・アルテルニフォリア」の葉油を配合したドッグシャンプーです。


こちらのNatto社はエミューやコアラなどの野生の動物がたくさん生息する緑豊かな土地で育ち、『品質と信頼』を追求し『こだわりと情熱』を持ってティーツリーオイルの製造に日々取り組んでいる企業です。

ティーツリーは元々優れた抗菌性があり 私も自宅でティーツリーのアロマオイルと精製水を混ぜて オリジナルの除菌スプレーを作ってし使用しています。


こちらのティーツリーはその中でも高品質かつ、とても敏感な愛犬のために使用成分を最小限に抑えたティーツリープレミアムオイルがたっぷりと含ませてあるドッグシャンプーです。


ボトルはブラウンでオーガニックコスメらしいシンプルでお洒落なボトルです。またポンプ式なので片手で使えて洗いながら追加もしやすくなっていました!

ワンちゃんのシャンプータイムが癒しになるようにとティーツリーの香りが少しだけついていますが、ワンちゃんの事を考えて、刺激にならない程度の本当に自然な優しい香りです。

テクスチャーはかなりとろみがあり、手からこぼれ落ちないようにしてあります。


普段から自分のシャンプーをするときのように手でさっと泡立ててからワンちゃんにつけてマッサージしています。

泡立ちはすごくモコモコになるほどじゃない
優しい泡立ちなので、すすぐときの泡切れが良くスムーズに洗うことが出来ました。

洗っている間バスルームが良い香りに包まれてワンちゃんも一緒に楽しんでいるみたい!


リンスインで洗い流しが1回で済むのでワンちゃんのストレスを最小限に
抑えられるのも良かったです。

これ一本で毛並みでサラサラしなやかな手触りになりますね!
また乾かすとふわっふわでやわらかい毛質になりますね!

ワンちゃんを優しく洗えて、汚れをしっかりと洗い流せました。

仕上がりは毛並みや手触りもまるでサロン級のような仕上がりで大満足です

皆様の愛犬とのコミュニケーションに最適ですよ!

気になった方はぜひ一度お試し下さいね★

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

かをりさん

犬シャンプー特有のツーンとした匂いではなく、ほんのりとした、爽やかな香りです。 元々わたしがティ...

nerumamaさん

うちの子は体調が心配でシャンプーはお家でしてるけどトリマーさんみたいに素早く上手に出来ないから短...

我が家の愛犬(チワワ・6か月)のために、安全性が高くていい香りのシャンプーを探し中の私。 このたびは...

まず届いて大容量のボトルの大きさに驚きました。この量だったらしばらく購入しなくても良さそう!と嬉し...