◆Nattoドッグシャンプー◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆Nattoドッグシャンプー◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2022/07/10

株式会社フォーシーズングローバルさまから販売されている『Natto ティーツリープレミアムオイル リンスインドッグシャンプー』を
モニターさせていただきました。
トイプードルを2頭飼っていて月に1回自宅でシャンプーしているのでモニターすることが出来てとてもうれしいです。

犬の肌にやさしいパラベンフリーの低刺激シャンプーです。
オーストラリア産のティーツリーのオイルが配合されています。
ティーツリーのオイルには、抗ウイルス、抗菌、抗炎症作用があるそうです。
今の時期、湿気も多く皮膚のトラブルも起きやすいのでうれしい効能ですね。

シャンプーは、透明でとろみのあるシャンプーです。
500mlの大容量でコスパもよいと思います。
ティーツリーの香りが強めですが、薄めて泡立てて使用したりすれば気になりませんでした。
泡立ちがよく、いつも泡風呂にして体全体を洗っています。

リンスインなので洗ってすすぐだけなので時短にもなりラクです。
しっかりリンス効果があり、ドライヤーで乾かすとふわふわになりやわらかい毛並みに仕上がりました。
今の時期、蚊が多く虫よけ効果もあるみたいなのでうれしいです。
体臭が気になるワンちゃんにもオススメです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ゴールデンレトリバーを自宅の裏の庭で飼っています。外で飼っているのでとても臭くなりやすいのでシャ...

「品質と可能性」を追求し、こだわりと情熱を持ってオーストラリアNatto社が開発したティーツリーエ...

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプーをお試ししました。 Nattoのドック...

「Natto ティーツリープレミアムオイルドッグシャンプー」をお試しさせていただきました。 使用成分...

我が家のポメラニアン、室内飼いでいつもオムツしてるんだけど、最近暑いのかオムツビリビリに破くんで...

モニターサイト コエタスさんにて当選したドッグ用シャンプー『Natto ティーツリープレミアムオイル リ...

⁡【Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー】お試しさせて頂きました。⁡ ⁡ ...