ドッグウォッシュめっちゃいい|モニター みーさん

 

モニターレポート

ドッグウォッシュめっちゃいい

みーさん (20代 / 女性)

 2021/06/25

これでシャンプーしたら洗い上がりめっちゃふわふわな触り心地になったし毛艶が普段のシャンプーで洗った後よりめっちゃいい!

ブラッシングしっかりした後みたいなツヤが出てたけどまだドライヤー終わりでブラッシングしてない段階やったからビックリしました。

泡立ちがいいっていう訳ではないけど、必要な皮脂とかは洗いすぎんようになってるんか痒がったりすることもなかった!
香料とかパラベンとか入ってないの安心やし、ティーツリーオイルの効果すごいたくさんあって万能薬って言われてるような素材で作られてるってめっちゃ期待値高い。
香料はないけどスッキリした香りがしてて、濡れた犬特有の匂いを感じることなくドライヤー終わりまで過ごせたのもポイント高いです。

これからはこのシャンプー使い続けようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

うちのワンコはトイプードル2匹なので シャンプーがとっても大変( ;∀;) 月1度のトリミング時のシャン...

原産国:オーストラリア?? ●ティーツリー葉油配合 ●抗ウィルス特性・抗菌性・抗炎症性。 ●パラベン...

ちょうど我が家のワンちゃんのシャンプー何を使おうか迷っておりました タイミングよく届けられたこち...

我が家の犬、散歩が大嫌い。 だから、家の中でオムツをして過ごしてる。 NOオムツNOライフ。 だから...