被毛がきらきら輝く〜香りも良いドッグシャンプー|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

被毛がきらきら輝く〜香りも良いドッグシャンプー

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/03/03

先日は、
NATTo ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ

を使用してうちのわんちゃん洗いました♫

NATToエッセンシャルドッグウォッシュは、栽培、収穫、蒸留、瓶詰め、全てオーストラリアのファームで行っており、100%オーストラリア製の商品。
ティーツリー葉油を配合したこちらのドッグウォッシュは、わんちゃんの被毛•皮膚を清潔に守り、癒しや栄養を与えてくれます。

パラベン、石鹸成分、香料を使用していないので、わんちゃんにとことん優しいシャンプー。

うちのわんちゃんは2匹いますが、アプリコット色のわんちゃんは肌が弱く、赤くなりやすく、ベタつきやすいのが悩みです。
頻繁に洗わずに出来るだけ肌に優しいように過ごしていますが、やはり臭いがひどい時は洗いたいですよね…。
わんちゃんの肌と被毛に優しいこちらで洗えるのを楽しみにしていました✨

シャンプーのテクスチャーは粘り気があるようなしっかりしたテクスチャー。
そして香りがとても爽やか。
ティーツリーオイルや森林のような爽やかな香りに包まれて、わんちゃんを洗っている時もとても爽やかな気分で洗えましたよ。
泡立ちもよく、しっかりとした泡で汚れをとってくれている気がします。

洗い上がりのわんちゃんの毛は今までにないくらいキラキラ輝いていて、ふんわり柔らかな毛並み。
シャンプーだけで、こんなにワンちゃんの毛質が変わるなんてびっくりです。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

我が家の「すず」が「肉芽腫性皮脂腺炎」を発症して既に3年が経過しました。「肉芽腫性皮脂腺炎」は秋田...

オーストラリア発!愛犬がサラサラふわふわになるシャンプー【Natto ティーツリープレミアムオイル リン...