初めての使用感|モニター ルイさん

 

モニターレポート

初めての使用感

ルイさん (40代 / 女性)

 2021/01/10

初めての飼ったジャックラッセルテリア、1歳6カ月に使用しました。
毛並みはラフというジャックの中でも毛の長いタイプの仔です。
毛質は剛毛で硬め。
シャンプーは何がいいかわからず、今までパピー用の泡タイプシャンプーを使ってました。

今回初めて本格的なシャンプーを使いました。
まずパッケージからお洒落☆
泡立てネットで泡立てて使用しましたが、なめらかで滑りが良く少量で全身洗えた事にまずびっくり!!
あと香りがすごくいい!!
爽やかでずっと嗅いでいたいぐらい…

洗い上がりはツルツルというよりはしっとりフワフワ☆
ウチは剛毛なのでフワフワになったのが嬉しくて!!
ずっと使い続けたらもっとフワフワになるのかな?って期待しちゃいます。
ティーツリーの効能もすごくいいので、これからも使いたいと思える商品でした!!!

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あい☆すくりーむさん

お家用シャンプーとして使用させていただきました! まずはとてもいい香りです!お店でシャンプーして...

Nattoティーツリープレミアムオイル ”リンスイン ドッグシャンプー”? ローズのお家用シャン...

犬にも優しい

 2021/01/10

新年早々愛犬をシャンプーしてあげました。ティーツリーの匂いがすると言うことで虫除けにいいなぁと思...

Natto ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュをお試しさせていただきました。 うちのノ...