Natto ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ|モニター まゆさん

 

モニターレポート

Natto ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/01/04

Natto ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュをお試しさせていただきました。

うちのノン君です。

ワンコは肌が弱いって聞いたことがあって、市販のシャンプーで大丈夫かな?と思うことがあったりしました。
そして出会ったのが、こちらのティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュです。
パラベンや石鹸成分、香料は含まれていないそうです。
ティーツリー葉油配合。100%オーストラリア製です。

ティーツリーオイルは、オーストラリアの先住民アボリジニが万能薬として愛用していたと言われていて、抗炎症、神経衰弱・不安、鎮痛、免疫賦活、抗ウィルス・抗菌・抗真菌、帯状疱疹、抗寄生虫、放射線防御などの効果があげられています。


ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュは、ワンコの被毛、皮膚を清潔に守って、癒しの効果、栄養を与え、清潔に優しくキレイにしながら、オイルの健康的な効果がお手入れをサポートしてくれます。

ジェル状のシャンプーにびっくり。泡立ちも良いかんじですね。香りはキツいこともなくほのかな香り。

洗いあがりはふわふわモコモコ、サラサラでめっちゃ気持ちいいです。


ノン君もさっぱりしたのか乾かしたあとは走り回っておりました。

ワンコだけでなく、飼い主も癒されるような気がするシャンプーでおすすめですね。

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

あい☆すくりーむさん

お家用シャンプーとして使用させていただきました! まずはとてもいい香りです!お店でシャンプーして...

Nattoティーツリープレミアムオイル ”リンスイン ドッグシャンプー”? ローズのお家用シャン...

ルイさん

初めての飼ったジャックラッセルテリア、1歳6カ月に使用しました。 毛並みはラフというジャックの中で...

犬にも優しい

 2021/01/10

新年早々愛犬をシャンプーしてあげました。ティーツリーの匂いがすると言うことで虫除けにいいなぁと思...