ブレスレットで熊本を応援!|モニター もももさん

 

モニターレポート

ブレスレットで熊本を応援!

もももさん (30代 / 女性)

 2019/07/11


Fose Kiftは、プレイヤーとオーディエンスを繋げる、コミュニケーションブランド。
スポーツやエンターテイメントは見るものに感動を与えます。
オーディエンスはプレイヤーに感動します。
その共感がプレイヤーの応援に結び付き、Fose Kiftはその応援をサポートしているブランド❗
社会貢献と共感の輪を繋げていきます。

くまモンがデザインされていて可愛い❤️くまもと!がんばろう!と書いてあります。
くまモンのイメージカラーのブラック×ホワイトなので色んなファッションと合わせやすい。
中央にFoseと書かれていてキラキラ★色んな角度からキラキラと輝きます。
Mサイズ17.5センチとLサイズ19.5センチ。
私の着用ブレスはLサイズなので若干大きめですが抜けることはないです。
女性はMサイズをオススメします。
シリコンで着けやすいブレスレットなので子供用とかもあるとよいですね。

こちらのくまモンブレスレットも売り上げの一部が各種団体に寄付されるそう。
熊本の被災地の方々に、全国の皆さんの応援の気持ちを支援に繋げたいという強い気持ちで作られたくまモンブレスレット。
熊本地震、、、もう3年も経ったのですね。
被災地の方々にとったらまだ3年かもしれないです。
このブレスレットを身に付けてみんなに思い出して欲しい。
1日でも早い復興を願っています。

このモニターレポートの商品はこちら

ブレスレット くまモン×Fose Kift 

同じ商品のモニターレポート

ブレスレット くまモン×Fose Kift をお試しさせて頂きました。このブレスレットは購入した商品金額の...

ジャスミンさん

Fose Kiftというところから、熊本のキャラクターである くまモンとのコラボした、ブレスレットがでてい...

こちらは、熊本県のイメージカラーで製作されたブレスレットで、 熊本の被災地の方々に全国のみなさん...

みるくるみさん

熊本県のイメージカラー白と黒で、 熊本県キャラクターくまモンとのコラボ商品の Fose Kiftシリコンバ...

くまモンのかわいいブレスレットです♡『がんばろう!くまもと!』と書いてある熊本県のイメージカラーFose...