プルプルのジェルクリーム|モニター su07さん

 

モニターレポート

プルプルのジェルクリーム

su07さん (40代 / 女性)

 2020/12/25

見た目はプルップルのジェルクリーム。

肌にのせると、意外とモッタリ系のちょっとこっくりしたテクスチャー。

でも重たくない!

みずみずしく伸びがよい使い心地が私の好みにピッタリです。

私は乾燥が気になるので、フツーにクリームの段階に使用していますが、オールインワンとしても使えるそうです。

忙しい日には、パパッとこれ一つでOKというのは心強いですよね!


安心な8つのフリー処方

パラベン、アルコール、鉱物油、合成酸化防止剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素、紫外線吸収剤フリーというのは高ポイントかな。

元々、アトピーで大人になってからはたまーに出る程度なんですが、割と数カ月おきに肌が敏感に傾いてしまうことがあります。

なので、スキンケアの刺激成分はチェックしますが、合格です!

見た目のみずみずしさから、さっぱりしてるのかな〜?と思いきや、満足できるしっとり感がとても気に入りました。

米花肌の他の商品も試してみたくなりました!

このモニターレポートの商品はこちら

米花肌 CSジェルクリーム

同じ商品のモニターレポート

ふっくらハリ感と弾力のあるハリ肌に導く、糀のオールインワンジェル。 国産米100%、米糀由来の肌に優...

米糀エキス配合のパック級の滑らかなテクスチャーで、乱れたキメを整えて潤いのある明るい肌に導いてく...

お米由来のスキンケア、好きです。 糀をつくる杜氏の手は白くて綺麗って結構有名な話。 糀を取り入れ...