サラッとした使用感が良い!|モニター 日高さん

 

モニターレポート

サラッとした使用感が良い!

日高さん (30代 / 女性)

 2020/12/21

お米由来のスキンケア、好きです。
糀をつくる杜氏の手は白くて綺麗って結構有名な話。
糀を取り入れたスキンケア、試してみました。

[米花肌 CSジェルクリーム]

甘酒の糀エキスを高配合したスキンケアです。

糀には美肌成分「必須アミノ酸」「ビタミン」「ミネラル」が多く含まれていて、そこに注目したのがこのスキンケアです。

私は甘酒が好きでしょっちゅう飲んでいるのですが、甘酒は飲む点滴って言われているくらい体に良いの。

このスキンケアも使ったら、糀の力で内側からも外側からもWでケア出来ちゃいそう。

早速使っています。

私は洗顔後、いつも通り化粧水と美容液で肌を整えた後につかっています。
最後の蓋のイメージで。

1回に大体パール1~2個分の量を使っています。

プルンプルンのジェルクリームで、肌にのせた瞬間から気持ちいい。

ジェル状って肌の上でもたつくイメージがあったのですが、このクリームは違う。
肌に伸ばしたとたん、スッと馴染んで浸透していく感じ。

ケア後は、もっちりふっくらした仕上がりになります。
内側から弾力が出てきたような感じ。

肌がふっくらすると、お疲れ顔が改善される!!
イキイキとした肌になれちゃいます。

保湿もしっかりできるクリームなので、時間がないときはオールインワンクリームとしても使えちゃっています。

このモニターレポートの商品はこちら

米花肌 CSジェルクリーム

同じ商品のモニターレポート

見た目はプルップルのジェルクリーム。 肌にのせると、意外とモッタリ系のちょっとこっくりしたテク...

ふっくらハリ感と弾力のあるハリ肌に導く、糀のオールインワンジェル。 国産米100%、米糀由来の肌に優...

米糀エキス配合のパック級の滑らかなテクスチャーで、乱れたキメを整えて潤いのある明るい肌に導いてく...